浜松市の心理カウンセラー のぶさん プロフィール

浜松市心理カウンセラー

浜松市の 心理カウンセラー のぶさん プロフィール 。 人間関係,仕事,夫婦,離婚,不倫,恋愛などのお悩みを解決したい時、誰かに話を聞いてもらいたい時に。

 プロフィール

浜松市 心理カウンセラー プロフィール

僕は、幼い頃から、いつも悩んでいました。
「なんで、みんなが幸せじゃないんだろう?」と…。

そして、人生に絶望し、「生きることに疲れた。早く死にたい。」なんてことをよく考えていました。

その後も、人間関係に悩み、恋愛・結婚に悩み、仕事に悩み、経済的・肉体的・精神的にどん底に落ち、藁(わら)をもすがる思いで、綿本彰先生、ハラクマケン先生、ヨグマタ相川圭子先生からヨガを学び、瞑想を続けました。

そして、「無」によって悩みが解決されることを悟りました。

それからは、人の心の中にある「無条件の愛」「無限の才能」「無から有を生み出す創造性」「無欲のハート」を見つけることが好きになり、そこに自分のライフワーク(ミッション,人生の目的)を、見いだしました。


【 資 格 】

☆ 日本綜合教育支援協会 心理カウンセラー
☆ ケンハラクマアシュタンガヨガ初級指導者
☆ 厚労省認可全国整体療法組合 整体師
☆ リラクゼーションセラピスト認定資格2級
☆ 陽転コミュニケーション2級

【 経 歴 】

本名:鈴木信之
昭和44年、大阪生まれ。

大学卒業後、パソコン仕事と長時間運転により、頚椎ヘルニアと診断され、整形外科で手術を勧められたが、友人からの「手術は危険だからやめておけ」という助言に従い、手術を避け整体院に通う。

同時にヨガに取り組み「呼吸と瞑想によって、自然治癒力が引き出される」ことに気づき、首、肩、腰の痛みを治癒する。

また、罪悪感が強く、自己犠牲的な生き方しかできないことが悩みだったが、瞑想を重ねる中で、自分の内側に愛や才能や価値が存在することに気づき、自己肯定感を持てるようになる。

そんな経験から、2012年4月に「コリトル」を独立開業。心身の癒やしと健康をサポートしている。

 


 

浜松市 無料 メール講座
つの特典 がもらえます!


※  ↓ お問い合わせは、こちらへ ↓
[contact-form-7 id=”6354″ title=”コンタクトフォーム 1″]

心理カウンセリング サロン コリトル 代表
日本綜合教育支援協会 心理カウンセラー
鈴木信之 (のぶさん)
静岡県浜松市西区入野町6303番地
不倫 離婚 悩み 電話 相談

 

ご関心を持たれましたら、体験セッション(30分無料)をお試しください。

浜松市 心理カウンセリング 無料

 

のぶさんの本、アマゾンkindleにて発売中

彼に言うとなぜ悩みが消え、自己肯定感が生まれ、自分が好きになるのか 引きこもりコトちゃん
自立する奴隷する令和時代 ヨーガとブッダはなぜ無を説いたのか

体験者さまの声。

・心が穏やかになり、落ち着いています。

・自分の軸ができ、周りの人に振り回されなくなりました。

・自分が嫌いじゃなくなりました。

・自分が好きになりました。

・わくわくドキドキできるようになりました。

・親(家族)を許せました。

・自分を許し、認められるようになりました。

・パートナーの前でも自然体でいられるようになりました。

・人間関係が楽になりました。

・シアワセを感じられるようになりました。

・自分のやりたいことを自由にできています。

・勇気を出して行動できるようになりました。

 などなど…。

【 詳しいご感想は、こちら。 】