コンテンツへスキップ

【本当の自分に出会う ♪ 】物語

 

 

「本当の自分に出会うってどんな感じ?」というご質問にお答えしたく、

 

 

 

 

 

物語を作ってみました。

 

 

 

 

 

 

題名は、「コトちゃんは引きこもり」

 

読んでもらえたら、とっても嬉しいです。

 

 (^_^) 

 

 

目次

  1. やっと、分かった。
  2. 一緒に幸せにならない?
  3. 人は永遠に生き続ける。
  4. そりゃー、嬉しいに決まってんだろ。
  5. もう一つの質問
  6. 今からは空間のお話
  7. お兄ちゃんのカラダはいくつある?
  8. ぜーんぶ、一つにつながっている。
  9. 本当にそう?
  10. あたり前で普通のこと
  11. 罪悪感があるからよ。
  12. 1円玉より小さい何か
  13. 頭と心との間にギャップを抱えるということは
  14. ひさかたぶりの兄妹げんか
  15. 小学時代
  16. 中学時代
  17. 高校時代
  18. 高校卒業
  19. 殺される?
  20. 処刑された人の歌
  21. ケアレスウィスパー
  22. お兄ちゃんの素晴らしさに気づかせてなるものか!
  23. 1ヶ月前の今日
  24. コトハの影響を受けた僕は
  25. それだけのこと
  26. もう一つのウソ
  27. おまえの兄ちゃんヨダレこぼしてたな
  28. 声がちがう
  29. 新しい彼氏と幸せになってくれよな

 

 


 

「本当のあなたが見つかる癒やしのカウンセリング」 「なぜ、話すだけで人は変わるのか?」 「来談者中心療法とは?」 「観念書き換え療法とは?」 「家族トラウマ解消療法とは?」 「愛されないから満たされないのではありません。」 「ビジネスカウンセリングとは?」 「ストレス(ネガティブな感情)とは?」 「夫婦喧嘩の原因」 「なぜ、この人と結婚したのでしょうか?」 「アファメーション療法」 「あなたの本質は愛です。」 「あなたは無限の愛」 「陽転思考」 「思考は現実化する」 「人間関係のマトリックス」 「拒食症と過食症」 「あなたはすでに」 「観念の恐ろしさ」 「過去の感情を癒やす」 「価値観の違いに感謝する」 「自己中?それとも自己犠牲?」 「無責任なカウンセリング 「自分以外の人になろうとしていませんか?」 「本当の自分が分からないあなたに。」 「自分が嫌いなあなたに。」