コンテンツへスキップ

瞑想セラピー

 

 

【 瞑想は祈りと成り  祈りは現実と成る 】

 

 

★ あなたは太陽のような存在です。

 

 

「ヨガとは心の止滅なり。心の働きが止まった時、本当の自分が現れる。」

 

と、ヨガスートラ(ヨガ経典)は教えます。

 

「本当の自分が現れるとは、どういうことか?」というと、

 

「あなたは、太陽のようなあなたなのだ。」と気づくことです。

 

 

 

 

 

あなたは、太陽のような輝き(価値)と、太陽のような温かさ(愛)を持っています。

 

しかし、あなたは、なかなか、そのことに気づけません。

 

なぜかと言うと、あなたという太陽の周りを、

 

「心の働き」という分厚い雲が覆っているからです。

 

どんなに太陽が熱と光を放っても、分厚い雲に覆われると、 熱も光も、地上に届かないのと同じです。

 

 

 

 

「本当のあなた」という太陽は、「心の働き」というとてもとても分厚い雲に、覆われています。

 

なので、あなたは、「自分が太陽のような存在」であることに気づけません。

 

しかし、「心の働き」が止まると、自分の太陽に気づくようになります。

 

 

 

 

ヨガと瞑想を通じ、「心の働き」を鎮め、 あなたの太陽に気づいていただけますよう祈っております。

 

瞑想セラピーで、心の働きが鎮まる体験は、

 

とても心地良い体験です。

 

なので、まず、心身の癒やし・リラクゼーションとして、気軽にご体験くださいませ。

 

 

 

 

 

★ 瞑想セラピー

 

 

① 座った状態で瞑想 

 

 

 

 

② 簡単なポーズ(アーサナ)

  

 

 

③ 大の字に寝た状態(屍のポーズ)

        シャバーサナの瞑想 誘導 音声

 

 

 

 ④ 座った状態で瞑想

 
 
 
 
 
 

 

 

「本当のあなたが見つかる奇跡の0次元カウンセリング」 「なぜ、話すだけで人は変わるのか?」   「来談者中心療法とは?」 「観念書き換え療法とは?」 「家族トラウマ解消療法とは?」 「愛されないから満たされないのではありません。」 「ビジネスカウンセリングとは?」 「ストレス(ネガティブな感情)とは?」 「夫婦喧嘩の原因」 「なぜ、この人と結婚したのでしょうか?」 「アファメーション療法」 「あなたの本質は愛です。」 「あなたは無限の愛」 「陽転思考」 「思考は現実化する」 「人間関係のマトリックス」 「拒食症と過食症」 「あなたはすでに」 「観念の恐ろしさ」 「過去の感情を癒やす」 「価値観の違いに感謝する」 「自己中?それとも自己犠牲?」 「無責任なカウンセリング 「自分以外の人になろうとしていませんか?」 「本当の自分が分からないあなたに。」 「自分が嫌いなあなたに。」