コンテンツへスキップ

バクは、夢を食べます。ボクは、

 

 

 

暑い日が続きますね。  笑い泣き

 

 

 

 

ところで、

 

 

バクって、人間の夢を食べちゃうそうです。 びっくり

 

 

一度、見てみたいけど、夢が食べられちゃうのは、やっぱり怖いですよね。
 

 

ところで、



ボクは夢を邪魔しているモノを食べます。



それが、ボクの暝想家としての仕事だと思っています。



バクと、ボク、紛らわしくて、すみません。

 

 

 

とにかく、瞑想状態になると、徐々に徐々に、夢が見えてきます。

 

 

 

徐々に徐々に、心の曇りが晴れてきます。

 

 

 

そして、自分の夢に、フォーカス・ピントが合ってきます。

 

 

 

すると、夢が、明確になってきます。

 

 

 

夢が明確になってしまえば、

 

 

 

あとは、勝手にカラダが動きます。

 

 

 

ボクの仕事は、そんな仕事です。

 

 

 

バクは、夢を食べますが、



ボクは、夢を邪魔しているモノを食べます。

 

 

(^_^)

 

 

 

 

 


誰でもシアワセになれる 7days メール message も読んでみてね

やじるし2 クリックビックリマーク やじるし2




 チューリップオレンジ 今なら、” 期間限定 3大特典 ” の、おまけ付き ビックリマーク  チューリップオレンジ



特典①   誰でも、自分が好きになれる8つのステップ(動画3分×8本)ニコニコ
特典②   9,000円相当の ○○ 滝汗
特典③   読むだけで、本当の自分が見えてくるショートストーリーニコニコ





特に、​ おねがい

・なんだか、疲れる。
・仕事が楽しくない。
・生きていてもイヤなことばっかり。
・これからどうして良いか分からない。
・友達といても楽しくない。
・自分が好きになれない。
・自己嫌悪感がある。
 ・罪悪感があってツライ。
・自分の好きなことがわからない。
・自分を愛することがわからない。
・自分のやりたいことがわからない。
・シアワセってなんだろうって考える。
・シアワセを諦めているみたい。
・ユメが叶う体験をしていない。
・ユメを持つことを諦めている。

と思うことがありましたら、ぜひ! 笑い泣き







気になる内容は? 真顔

Day 1. あなたは必ずシアワセになる。 ニコニコ
Day 2. 自然体で楽しく働く秘訣。 ニコニコ
Da y 3. ダメな人はシアワセになる。 キョロキョロ
Day 4. 夫婦が悲惨だとシアワセになる。 キョロキョロ
Day 5. あなたは罠(トリック)にかかってる。 びっくり
Day 6. お金の状態がベストになる魔法。 びっくり
Day 7.  乗り越えられない試練は与えられない。 おねがい

です。笑い泣き



 

※ワンクリックで解除できます。

※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。

※30分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、アドレス誤記入の場合が考えられます。

 

 



カウンセリング60分無料体験はこちら。
 

 


 

 

 

 

 

 

LINE@始めました!
(赤い?)糸(LINE )で、
つながってくださ〜い! (^。^)

{44A18181-AE9E-4B2F-BCFF-EBA58F56A643}

 

 facebook    

 

E-mail. suzukiarara@me.com 

 

skype名.suzukinobusan3

 

 

 

 

公開日 カテゴリー オンラインセラピー, スカイプカウンセリング, 本当の自分, 瞑想タグ , , , , , , , ,

のぶさんについて

  昭和44年、大阪生まれ。   大学卒業後、パソコン仕事と長時間運転により、頚椎ヘルニアと診断されました。   整形外科では手術を勧められましたが、 友人知人から「手術は危険だからやめておけ。」という助言を受け、手術を避けました。そして、整体院に通いました。   同時にヨガにも取り組み、首、肩、腰の痛みを治癒しました。 その時の気づきが「呼吸と瞑想が、自然治癒力を引き出す」でした。   また、メンタル面では、罪悪感が強く自己犠牲的な生き方しかできませんでした。なので、自信を持てませんでした。 しかし、瞑想を重ねる中で、自分の内側に愛・才能・価値があることに気づきました。なので自己肯定感を持てるようになりました。   そんな経験から、「自分が好きになり、わくわくシンクロを体験しながら、純粋な愛で人とつながる」ことが「幸せ」だと悟るに至りました。 平成25年5月に、てもみ「コリトル」を起業し、 現在、「心身の癒やし」「本当の自分との出会い」「自分が好きになる」「わくわくとシンクロで生きる」をサポートしています。   お会いできることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です