コンテンツへスキップ

生きるとは

 

 

暑いですね〜。滝汗

 

 

 

 

 

 

かなり変な内容かもしれませんが、

 

 

 

 

降りてきたので、お伝えしますね。 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるとは、愛するということです。

 

 

 

生きているということは、愛しているということです。

 

 

 

どんなにあなたが、

 

 

 

私は人を愛してなんかいない!」 ショボーン

 

 

 

 

と言ったとしても、

 

 

 

 

あなたは、人を愛しています。  ニヤニヤ

 

 

 

 

もし、あなたが、

 

 

 

 

私は人を愛してなんかいない!」 ショボーン

 

 

 

 

と思うのだとしたら、

 

 

 

 

それは、間違った思い込み。 ガーン

 

 

 

 

実際、あなたは、人を愛しています

 

 

 

 

なぜなら、あなたは、今、生きているからです。

 

 

 

 

つまり、あなたが今生きているということは、

 

 

 

 

あなたが、人を愛しているということです。

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

生きるとは、

 

 

 

 

愛するということ。  おねがい

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 



あなたはゼッタイ幸せになれます。
なぜなら、あなたがあなたの幸せを祈っているからです。
そして、ボクもあなたの幸せを祈っているからです。
また、希望は失望に終わらず、乗り越えられない試練も与えられません。
もしも、あなたが幸せを感じられないのだとしたら、
それは、きっと、あなたが無意識のうちにウソの幸せを信じ込まされているからです。
「自分は無意識のうちにウソの幸せを信じ込まされていたのだ!」
と気づきさえすれば、あなたはゼッタイ幸せになれる。
そんな1weekメッセージ。もちろん無料です。




あなたも絶対シアワセになれる1week message も読んでみてね♪


やじるし2 クリックビックリマーク やじるし2




 チューリップオレンジ 今なら、” 期間限定 3大特典 ” の、おまけ付き ビックリマーク  チューリップオレンジ

特典①   誰でも、自分が好きになれる8つのステップ(動画3分×8本)ニコニコ
特典②   9,000円相当の ○○ 滝汗
特典③   読むだけで、本当の自分が見えてくるショートストーリーニコニコ





特に、おねがい

・なんだか、疲れる。
・仕事が楽しくない。
・生きていてもイヤなことばっかり。
・これからどうして良いか分からない。
・友達といても楽しくない。
・自分が好きになれない。
・自己嫌悪感がある。
 ・罪悪感があってツライ。
・自分の好きなことがわからない。
・自分を愛することがわからない。
・自分のやりたいことがわからない。
・シアワセってなんだろうって考える。
・シアワセを諦めているみたい。
・ユメが叶う体験をしていない。
・ユメを持つことを諦めている。


と思うことがありましたら、ぜひ! 笑い泣き






気になる内容は? 真顔

Day 1. あなたは必ずシアワセになる。 ニコニコ
Day 2. 自然体で楽しく働く秘訣。 ニコニコ
Da y 3. ダメな人はシアワセになる。 キョロキョロ
Day 4. 夫婦が悲惨だとシアワセになる。 キョロキョロ
Day 5. あなたは罠(トリック)にかかってる。 びっくり
Day 6. お金の状態がベストになる魔法。 びっくり
Day 7.  乗り越えられない試練は与えられない。 おねがい


です。笑い泣き




 

※ワンクリックで解除できます。

※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。

※30分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、アドレス誤記入の場合が考えられます。

 

 



カウンセリング60分無料体験はこちら。
 

 


 

 

 

 

 

 

LINE@始めました!
(赤い?)糸(LINE )で、
つながってくださ〜い! (^。^)

{44A18181-AE9E-4B2F-BCFF-EBA58F56A643}

 

 facebook    

 

E-mail. suzukiarara@me.com 

 

skype名.suzukinobusan3

 

 

「本当のあなたが見つかる癒やしのカウンセリング」 「なぜ、話すだけで人は変わるのか?」新しいウィンドウで開きます 「来談者中心療法とは?」 「観念書き換え療法とは?」 「家族トラウマ解消療法とは?」 「愛されないから満たされないのではありません。」 「ビジネスカウンセリングとは?」 「ストレス(ネガティブな感情)とは?」 「夫婦喧嘩の原因」 「なぜ、この人と結婚したのでしょうか?」 「アファメーション療法」 「あなたの本質は愛です。」 「あなたは無限の愛」 「陽転思考」 「思考は現実化する」 「人間関係のマトリックス」 「拒食症と過食症」 「あなたはすでに」 「観念の恐ろしさ」 「過去の感情を癒やす」 「価値観の違いに感謝する」 「自己中?それとも自己犠牲?」 「無責任なカウンセリング 「自分以外の人になろうとしていませんか?」 「本当の自分が分からないあなたに。」 「自分が嫌いなあなたに。」

 

公開日 カテゴリー オンラインセラピー, スカイプカウンセリング, ブログ, 本当の自分, 自分が好きになるタグ , , , , , , , ,

のぶさんについて

 
昭和44年、大阪生まれ。
 
大学卒業後、パソコン仕事と長時間運転により、頚椎ヘルニアと診断されました。
 
整形外科では手術を勧められましたが、

友人知人から「手術は危険だからやめておけ。」という助言を受け、手術を避けました。そして、整体院に通いました。
 
同時にヨガにも取り組み、首、肩、腰の痛みを治癒しました。

その時の気づきが「呼吸と瞑想が、自然治癒力を引き出す」でした。
 

また、メンタル面では、罪悪感が強く自己犠牲的な生き方しかできませんでした。なので、自信を持てませんでした。

しかし、瞑想を重ねる中で、自分の内側に愛・才能・価値があることに気づきました。なので自己肯定感を持てるようになりました。
 
そんな経験から、「自分が好きになり、わくわくシンクロを体験しながら、純粋な愛で人とつながる」ことが「幸せ」だと悟るに至りました。

平成25年5月に、てもみ「コリトル」を起業し、

現在、「心身の癒やし」「本当の自分との出会い」「自分が好きになる」「わくわくとシンクロで生きる」をサポートしています。
 
お会いできることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です