コンテンツへスキップ

 
  
 
 
こんにちは。

 

0次元カウンセラー "のぶさん" です!

 

いつも、お付き合いくださり、ありがとうございます。

 

 

 

暑い日が続きますね。

 

でも、朝晩は、少し涼しくなり、秋の気配を感じる浜松です。

 

(^_^)

 

 

 

そして、秋の気配を感じると、

 

オフコース(小田和正)の「秋の気配」を口ずさんでしまう "のぶさん" です。

 

(^_^;)

 

 

 

ご存知なかったら、ごめんなさい。

 

m(._.)m

 

 

 

 

ところで、最近、

 

「子どもを持ちたい。」

 

「でも、旦那が協力してくれない。」

 

そして、

 

「離婚という選択肢も考える。」

 

 

というご相談が続きました。

 

 

 

 

女性にとって、出産・子育ての問題は、本当に本当に大きな問題だと思います。

 

 

 

 

そして、そんなにも、大きい問題なのに、

 

子供を産める時間は限られている。

 

 

 

 

そんな限られたタイムリミットの中で、

 

出産に協力してくれる人、

 

育児に協力してくれる人に、

 

出逢わなければならない。

 

 

 

そういうシビアな状況に置かれている。

 

 

そういう宿命を背負っている。

 

 

それが女性ということなんだと思います。

 

 

 

 

しかし、男性には、それが理解できにくいのかもしれません。

 

 

そして、子どもについて価値観が合わず、離婚してしまうこともあります。

 

 

 

 

ただ、それは、

 

 

「子どもを持つ」ことに、離婚以上の価値がある、

 

 

ということの裏返しなのかもしれません。

 

 

 

 

 

では、どうしたら…。

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

あなたは、子どもを産みたいと思っている。

 

あなたは、子どもを持ちたいと思っている。

 

あなたは、子育てしたいと思っている。

 

そのことの素晴らしさを、深く深く、感じていただきたい。

 

 

 

つまり、あなたは、子どもを愛したいと思っている。

 

そのことの尊さを、しっかり受け止めてもらいたい。

 

 

 

 

つまり、あなたは、人を愛したいと思っている。

 

だから、あなたは、愛だということ。

 

そのことを、しっかり認めて欲しい。

 

 

 

 

そんな風に思っています。

 

 

 

 

自分の愛を受け入れ、

 

自分の愛を受け止め、

 

自分の愛を認識すること。

 

 

 

それが、とってもとっても大切なことだと思っています。

 

 

 

そして、もしかすると、それは、「子どもを持つこと 以上に 大切なこと」なのかもしれない。

 

 

 

さらに、それは、あなたを取り巻く現実世界を大きく変えるかもしれない。

 

 

 

そんな風に思っております。

 

 

 

あなたのシアワセを祈ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60分無料カウンセリング体験

 

 

 
 

 



 


 

 

恋愛の悩み。

 

夫婦の悩み。

 

結婚してもしなくても。

 

彼氏がいてもいなくても。

 

彼女がいてもいなくても。

 

 

 

 

パートナーシップの悩みは、消えないようです。

 

たぶん、人は、本質的に、

 

理想のパートナーに出会いたい。

 

最幸の恋愛をしたい。

 

最高の男女関係になりたい。

 

と思っているからなのだと思います。

 

 

 

 

では、どうすれば、

 

最高のパートナーに出逢い、

 

最幸の恋愛ができるようになるのでしょうか?

 

 

 

 

答えは、

 

 

ズバリ。

 

 

 

「 朝ズバッ! 」 じゃなくて…。

 

 

どうすれば、 最高のパートナーに出逢い、

 

最幸の恋愛ができるようになれるのかというと、

 

ズバリ!

 

 

最高の自分に出逢い、 最幸の自分になること。

 

    

 

だと思います。

 

 

 

 

 

【本当のあなたが見つかる癒やしのカウンセリング】 【なぜ、話すだけで人は変わるのか?】新しいウィンドウで開きます 【来談者中心療法とは?】 【観念書き換え療法とは?】 【家族トラウマ解消療法とは?】 【愛されないから満たされないのではありません。】 【ビジネスカウンセリングとは?】 【ストレス(ネガティブな感情)とは?】 【夫婦喧嘩の原因】 【なぜ、この人と結婚したのでしょうか?】 【アファメーション療法】 【あなたの本質は愛です。】 【あなたは無限の愛】 【陽転思考】 【思考は現実化する】 【人間関係のマトリックス】 【拒食症と過食症】 【あなたはすでに】 【観念の恐ろしさ】 【過去の感情を癒やす】 【価値観の違いに感謝する】 【自己中?それとも自己犠牲?】 【無責任なカウンセリング 【自分以外の人になろうとしていませんか?】 【本当の自分が分からないあなたに。】 【自分が嫌いなあなたに。】

 

 

 

最近、依存症のご相談が続きました。

「依存をやめられないんです。」と。

アルコール、スイーツ、ギャンブル、恋愛、占い等。

 

 

 

 

特に、お金を無駄に使ってしまった後に、

「自分は何をやってるんだろう?」と虚無感に襲われる。

そして、後悔する。

 

 

だから、「次は、もうやらない!」って決心する。

んだけど、また、やってしまう。

 

 

それを繰り返してしまうと、

だんだん、自分が嫌(イヤ)になってきてしまう。

 

 

すると、

自分が好きになれない。

自分が嫌い。

自己嫌悪。

リストカット。

 

という風に、

 

とても、恐ろしい負のスパイラルにハマってしまいます。

 

 

だから、「たかが、依存症、されど、依存症」。

依存症は、自殺に追い込むくらいに、とても恐ろしい症状でもあります。

 

 

では、どうすれば、依存症を克服できるのでしょうか?

 

 

例外もあるので、

ハッキリとはいえないのですが、

 

 

依存症を克服するためには、

 

 

不安や恐怖を乗り越えて、

自分の信念を貫く。

 

 

という認知行動療法的アプローチが有効だと感じております。

 

 

また、依存する内容が、あなたの才能・使命に関わっている可能性も高いので、

依存してしまう内容をプラスの方から見つめてみることも大切だと思います。

 

 

 

皆様のお幸せを祈っております。

 

 

 


「なぜ、話すだけで人は変わるのか?」   「来談者中心療法とは?」 「観念書き換え療法とは?」 「家族トラウマ解消療法とは?」 「愛されないから満たされないのではありません。」 「ビジネスカウンセリングとは?」 「ストレス(ネガティブな感情)とは?」 「夫婦喧嘩の原因」 「なぜ、この人と結婚したのでしょうか?」 「アファメーション療法」 「あなたの本質は愛です。」 「あなたは無限の愛」 「陽転思考」 「思考は現実化する」 「人間関係のマトリックス」 「拒食症と過食症」 「あなたはすでに」 「観念の恐ろしさ」 「過去の感情を癒やす」 「価値観の違いに感謝する」 「自己中?それとも自己犠牲?」 「無責任なカウンセリング 「自分以外の人になろうとしていませんか?」 「本当の自分が分からないあなたに。」 「自分が嫌いなあなたに。」

 

 

アマゾン ” kindle ” で、出版しました!笑い泣き

 

 

コトちゃんはひきこもり

 

 

幸せの方程式

 

立ち読みできます。
ぜひ、ご覧くださいませ! 笑い泣き

 

 

ピンク八分音符 60分無料体験はこちら。 ピンク八分音符

 

 

 

 

 


 

 


チューリップ紫  あなたも絶対シアワセになれる1week message   チューリップ紫


やじるし2 クリックビックリマーク やじるし2


あなたは絶対シアワセになれます!

なぜなら、あなたがあなたのシアワセを祈っているからです。

そして、ボクもあなたのシアワセを祈っているからです。

もしも、あなたがシアワセを感じられないのだとしたら、

それは、きっと、無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされているからです。

「自分は無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされていたんだ!」

と気づきさえすれば、あなたは絶対シアワセになれる。

そんな1weekメッセージ。もちろん無料です。






 チューリップオレンジ 今なら、” 期間限定 3大特典 ” の、おまけ付き ビックリマーク  チューリップオレンジ


特典①   誰でも、自分が好きになれる8つのステップ(動画3分×8本)ニコニコ

特典②   9,000円相当の ○○ 滝汗

特典③   読むだけで、本当の自分が見えてくるショートストーリーニコニコ






とくに、 おねがい

・ これから、どうしたらいいんだろう ...... 。 

・ どうやって生きていけばいいんだろう ...... 。

・ 本当にやりたいことがわからない ...... 。

・ 自分の好きなことがわからない ...... 。

・ 本当にやりたいことをやりたい  !

・ 自分の生き方に満足したい !

・ 好きなことをしたい !

・ 好きな人とだけ付き合いたい !

・ そして、シアワセを感じたい ! !



そんな、あなたのために書きました! 笑い泣き








気になる内容は? 真顔

Day 1. あなたは必ずシアワセになる。 ニコニコ
Day 2. 自然体で楽しく働く秘訣。 ニコニコ
Da y 3. ダメな人はシアワセになる。 キョロキョロ
Day 4. 夫婦が悲惨だとシアワセになる。 キョロキョロ
Day 5. あなたは罠(トリック)にかかってる。 びっくり
Day 6. お金の状態がベストになる魔法。 びっくり
Day 7.  乗り越えられない試練はない。 おねがい


です。笑い泣き


 

※ワンクリックで解除できます。

※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。

※30分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、アドレス誤記入の場合が考えられます。


 

 

 

 

 

 

 
 
こんにちは!


0次元カウンセラー"のぶさん"です!  ニコニコ

 

 


 

最高の投資

 

 

されましたか?  ニヤニヤ

 

 

 

 

 

僕の「最高の投資」



 

 

 

 

 

 

 

セブンの、キャラメルラテ。  ニコニコ

 

 

シアワセ。  ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ピンク八分音符 60分無料体験はこちら。 ピンク八分音符

 

 

 

 

 


 

 


チューリップ紫  あなたも絶対シアワセになれる1week message   チューリップ紫


やじるし2 クリックビックリマーク やじるし2


あなたは絶対シアワセになれます!

なぜなら、あなたがあなたのシアワセを祈っているからです。

そして、ボクもあなたのシアワセを祈っているからです。

もしも、あなたがシアワセを感じられないのだとしたら、

それは、きっと、無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされているからです。

「自分は無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされていたんだ!」

と気づきさえすれば、あなたは絶対シアワセになれる。

そんな1weekメッセージ。もちろん無料です。






 チューリップオレンジ 今なら、” 期間限定 3大特典 ” の、おまけ付き ビックリマーク  チューリップオレンジ


特典①   誰でも、自分が好きになれる8つのステップ(動画3分×8本)ニコニコ

特典②   9,000円相当の ○○ 滝汗

特典③   読むだけで、本当の自分が見えてくるショートストーリーニコニコ






とくに、 おねがい

・ これから、どうしたらいいんだろう ...... 。 

・ どうやって生きていけばいいんだろう ...... 。

・ 本当にやりたいことがわからない ...... 。

・ 自分の好きなことがわからない ...... 。

・ 本当にやりたいことをやりたい  !

・ 自分の生き方に満足したい !

・ 好きなことをしたい !

・ 好きな人とだけ付き合いたい !

・ そして、シアワセを感じたい ! !



そんな、あなたのために書きました! 笑い泣き








気になる内容は? 真顔

Day 1. あなたは必ずシアワセになる。 ニコニコ
Day 2. 自然体で楽しく働く秘訣。 ニコニコ
Da y 3. ダメな人はシアワセになる。 キョロキョロ
Day 4. 夫婦が悲惨だとシアワセになる。 キョロキョロ
Day 5. あなたは罠(トリック)にかかってる。 びっくり
Day 6. お金の状態がベストになる魔法。 びっくり
Day 7.  乗り越えられない試練はない。 おねがい


です。笑い泣き


 

※ワンクリックで解除できます。

※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。

※30分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、アドレス誤記入の場合が考えられます。


 

 

 

アマゾン ” kindle ” で、出版しました!笑い泣き

 

 

コトちゃんはひきこもり

 

 

幸せの方程式

 

立ち読みできます。
ぜひ、ご覧くださいませ! 笑い泣き

 

 

 

 

 
 
こんにちは!


0次元カウンセラー"のぶさん"です!


暑いですね。

 

 

 

今日は、「最高の投資」について、ちょこっとだけ。  笑い泣き





経営の勉強をしていると、


消費」と「投資」を考えて、お金を使いましょう。


ということを学んだりします。 ニコニコ





そして、


消費」とは、将来、お金を生まない、お金の出費のことを言います。


投資」とは、将来、お金を生む、お金の出費のことを言います。


と教わります。 ニコニコ





もちろん、


不動産を買ったり、


株を買ったり、


不労所得のためにお金を出費することも、


素晴らしい投資だと思うのですが、





ボクは、それが「最高の投資」だと思わないんです。





なぜなら、「最高の投資」は、「シアワセ」のためにお金を使うことだと感じるからです。





だから、あなたにも、投資してもらいたい


(^_^;)





少ない金額で構わないんです。


大したことじゃなくて構わないんです。


シアワセ」のために、お金を使ってもらいたいんです。  笑い泣き





24時間以内に。  びっくり


そして


できれば、1,000円以内で。


いや、500円以内。


いや、いや、やっぱり、300円以内で。  ニコニコ




例えば…。


エアコンをかけちゃう?


おしゃれなコーヒーショップに入っちゃう?


美味しいスイーツを食べちゃう?


かわいい小物を買っちゃう?


好きなCD,DVDをレンタルしちゃう?


日帰り温泉に行っちゃう?





何でも良いんです。


ちっちゃなシアワセのためにちょこっとだけ、お金と時間を使ってもらえたら嬉しいです。


きっと、その「最高の投資」が、将来、お金を生みます。


(^_^;)





お身体を大切に、良いお盆をお過ごしくださいませ。




のぶさんでした!  笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク八分音符 60分無料体験はこちら。 ピンク八分音符

 

 

 

 

 

 

 



あなたはゼッタイ幸せになれます。

なぜなら、あなたがあなたの幸せを祈っているからです。

そして、ボクもあなたの幸せを祈っているからです。

また、希望は失望に終わらず、乗り越えられない試練も与えられません。

もしも、あなたが幸せを感じられないのだとしたら、

それは、きっと、あなたが無意識のうちにウソの幸せを信じ込まされているからです。

「自分は無意識のうちにウソの幸せを信じ込まされていたのだ!」

と気づきさえすれば、あなたはゼッタイ幸せになれる。

そんな1weekメッセージ。もちろん無料です。



チューリップ紫  あなたも絶対シアワセになれる1week message   チューリップ紫


やじるし2 クリックビックリマーク やじるし2




 チューリップオレンジ 今なら、” 期間限定 3大特典 ” の、おまけ付き ビックリマーク  チューリップオレンジ

特典①   誰でも、自分が好きになれる8つのステップ(動画3分×8本)ニコニコ
特典②   9,000円相当の ○○ 滝汗
特典③   読むだけで、本当の自分が見えてくるショートストーリーニコニコ




とくに、 おねがい

・ これから、どうしたらいいんだろう ...... 。 

・ どうやって生きていけばいいんだろう ...... 。

・ 本当にやりたいことがわからない ...... 。

・ 自分の好きなことがわからない ...... 。

・ 本当にやりたいことをやりたい  !

・ 自分の生き方に満足したい !

・ 好きなことをしたい !

・ 好きな人とだけ付き合いたい !

・ そして、シアワセを感じたい ! !



そんな、あなたのために書きました! 笑い泣き






気になる内容は? 真顔

Day 1. あなたは必ずシアワセになる。 ニコニコ
Day 2. 自然体で楽しく働く秘訣。 ニコニコ
Da y 3. ダメな人はシアワセになる。 キョロキョロ
Day 4. 夫婦が悲惨だとシアワセになる。 キョロキョロ
Day 5. あなたは罠(トリック)にかかってる。 びっくり
Day 6. お金の状態がベストになる魔法。 びっくり
Day 7.  乗り越えられない試練はない。 おねがい


です。笑い泣き
 

※ワンクリックで解除できます。

※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。

※30分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、アドレス誤記入の場合が考えられます。