コンテンツへスキップ

最高の投資

 
 
こんにちは!


0次元カウンセラー"のぶさん"です!


暑いですね。

 

 

 

今日は、「最高の投資」について、ちょこっとだけ。  笑い泣き





経営の勉強をしていると、


消費」と「投資」を考えて、お金を使いましょう。


ということを学んだりします。 ニコニコ





そして、


消費」とは、将来、お金を生まない、お金の出費のことを言います。


投資」とは、将来、お金を生む、お金の出費のことを言います。


と教わります。 ニコニコ





もちろん、


不動産を買ったり、


株を買ったり、


不労所得のためにお金を出費することも、


素晴らしい投資だと思うのですが、





ボクは、それが「最高の投資」だと思わないんです。





なぜなら、「最高の投資」は、「シアワセ」のためにお金を使うことだと感じるからです。





だから、あなたにも、投資してもらいたい


(^_^;)





少ない金額で構わないんです。


大したことじゃなくて構わないんです。


シアワセ」のために、お金を使ってもらいたいんです。  笑い泣き





24時間以内に。  びっくり


そして


できれば、1,000円以内で。


いや、500円以内。


いや、いや、やっぱり、300円以内で。  ニコニコ




例えば…。


エアコンをかけちゃう?


おしゃれなコーヒーショップに入っちゃう?


美味しいスイーツを食べちゃう?


かわいい小物を買っちゃう?


好きなCD,DVDをレンタルしちゃう?


日帰り温泉に行っちゃう?





何でも良いんです。


ちっちゃなシアワセのためにちょこっとだけ、お金と時間を使ってもらえたら嬉しいです。


きっと、その「最高の投資」が、将来、お金を生みます。


(^_^;)





お身体を大切に、良いお盆をお過ごしくださいませ。




のぶさんでした!  笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク八分音符 60分無料体験はこちら。 ピンク八分音符

 

 

 

 

 

 

 



あなたはゼッタイ幸せになれます。

なぜなら、あなたがあなたの幸せを祈っているからです。

そして、ボクもあなたの幸せを祈っているからです。

また、希望は失望に終わらず、乗り越えられない試練も与えられません。

もしも、あなたが幸せを感じられないのだとしたら、

それは、きっと、あなたが無意識のうちにウソの幸せを信じ込まされているからです。

「自分は無意識のうちにウソの幸せを信じ込まされていたのだ!」

と気づきさえすれば、あなたはゼッタイ幸せになれる。

そんな1weekメッセージ。もちろん無料です。



チューリップ紫  あなたも絶対シアワセになれる1week message   チューリップ紫


やじるし2 クリックビックリマーク やじるし2




 チューリップオレンジ 今なら、” 期間限定 3大特典 ” の、おまけ付き ビックリマーク  チューリップオレンジ

特典①   誰でも、自分が好きになれる8つのステップ(動画3分×8本)ニコニコ
特典②   9,000円相当の ○○ 滝汗
特典③   読むだけで、本当の自分が見えてくるショートストーリーニコニコ




とくに、 おねがい

・ これから、どうしたらいいんだろう ...... 。 

・ どうやって生きていけばいいんだろう ...... 。

・ 本当にやりたいことがわからない ...... 。

・ 自分の好きなことがわからない ...... 。

・ 本当にやりたいことをやりたい  !

・ 自分の生き方に満足したい !

・ 好きなことをしたい !

・ 好きな人とだけ付き合いたい !

・ そして、シアワセを感じたい ! !



そんな、あなたのために書きました! 笑い泣き






気になる内容は? 真顔

Day 1. あなたは必ずシアワセになる。 ニコニコ
Day 2. 自然体で楽しく働く秘訣。 ニコニコ
Da y 3. ダメな人はシアワセになる。 キョロキョロ
Day 4. 夫婦が悲惨だとシアワセになる。 キョロキョロ
Day 5. あなたは罠(トリック)にかかってる。 びっくり
Day 6. お金の状態がベストになる魔法。 びっくり
Day 7.  乗り越えられない試練はない。 おねがい


です。笑い泣き
 

※ワンクリックで解除できます。

※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。

※30分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、アドレス誤記入の場合が考えられます。

 


 


 

 

 

公開日 カテゴリー オンラインセラピー, スカイプカウンセリングタグ , , , , , , , , ,

のぶさんについて

  昭和44年、大阪生まれ。   大学卒業後、パソコン仕事と長時間運転により、頚椎ヘルニアと診断されました。   整形外科では手術を勧められましたが、 友人知人から「手術は危険だからやめておけ。」という助言を受け、手術を避けました。そして、整体院に通いました。   同時にヨガにも取り組み、首、肩、腰の痛みを治癒しました。 その時の気づきが「呼吸と瞑想が、自然治癒力を引き出す」でした。   また、メンタル面では、罪悪感が強く自己犠牲的な生き方しかできませんでした。なので、自信を持てませんでした。 しかし、瞑想を重ねる中で、自分の内側に愛・才能・価値があることに気づきました。なので自己肯定感を持てるようになりました。   そんな経験から、「自分が好きになり、わくわくシンクロを体験しながら、純粋な愛で人とつながる」ことが「幸せ」だと悟るに至りました。 平成25年5月に、てもみ「コリトル」を起業し、 現在、「心身の癒やし」「本当の自分との出会い」「自分が好きになる」「わくわくとシンクロで生きる」をサポートしています。   お会いできることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です