コンテンツへスキップ

質問:

今まで変わりたいと思い、お金をかけましたが、何も変わりませんでした。

また無駄にお金を使ってしまうのではないかと不安です。

 


 

答え:

 

カウンセリングにお金を賭ける不安なお気持ちはよく分かります。

僕からは、僕のカウンセリングを受けた方が良いとか、

受けない方が良いとかは言えません。

 

僕にできることは、

「僕のカウンセリングはこんな感じです。」とお伝えすることしかできません。

 

ただ、あなたのハートは、

ボクのカウンセリングが必要なのかどうか、

僕のカウンセリングが有益なのかどうかを知っています。

なので、あなたのハートを信じていただきたいと思っております。

 

 

お金については、

使ったら減るお金の使い方と、

使っても減らない(使ったら増える)お金の使い方があります。

 

 

例えば、カウンセリング(セラピー)に取り組むこと自体に、

好奇心や興味が湧くのであれば、投資したお金は返って来ます。

 

でも、カウンセリングに取り組むことそのものに、

ストレスや義務を感じ、ただ、結果を出すために頑張らなきゃいけない、

と思って取り組むのなら、お金の無駄遣いになってしまいます。

 

それが、「シアワセの投資法則」ということになります。

 

僕のカウンセリングは、観察、認識をひたすら続けるカウンセリングです。

なぜなら、自分の思考や感情が変われば、自分の行動も、回りの状況も、自動的に変わるからです。

つまり、自分の心の状態が変化すれば、自分の行動も回りの環境(人間関係)も勝手に変わるということです。

言い換えると、自分の思考が自分の現実を作っている。

ということに気づいていただくのが、僕のカウンセリングです。

 

そういうカウンセリング(セラピー)に、あなたのハートが、興味・好奇心を示すなら、そのために使ったお金は返ってくる。

 

けれど、そうでなければ、無駄遣いになってしまう。

 

そう思っております。

 

 

 

 

「本当のあなたが見つかる奇跡の0次元カウンセリング」 「なぜ、話すだけで人は変わるのか?」   「来談者中心療法とは?」 「観念書き換え療法とは?」 「家族トラウマ解消療法とは?」 「愛されないから満たされないのではありません。」 「ビジネスカウンセリングとは?」 「ストレス(ネガティブな感情)とは?」 「夫婦喧嘩の原因」 「なぜ、この人と結婚したのでしょうか?」 「アファメーション療法」 「あなたの本質は愛です。」 「あなたは無限の愛」 「陽転思考」 「思考は現実化する」 「人間関係のマトリックス」 「拒食症と過食症」 「あなたはすでに」 「観念の恐ろしさ」 「過去の感情を癒やす」 「価値観の違いに感謝する」 「自己中?それとも自己犠牲?」 「無責任なカウンセリング 「自分以外の人になろうとしていませんか?」 「本当の自分が分からないあなたに。」 「自分が嫌いなあなたに。」

 

 

 

こんにちは 音譜

 

 

0次元カウンセラーのぶさんです!  ニコニコ

 

 

( はじめましてのかたは、こちら。 )

 






台風は、大丈夫でしたか?


台風が過ぎて、とても涼しい

 

こちら浜松です。 ニコニコ





もう、秋ですね。


紅葉が楽しみ。 音譜








ころで、 真顔


人生にも台風が来ることがありますよね? 真顔


長く生きていると、その分、


色々、ありますよね? 真顔





もちろん、(?)











不倫で悩むことも、ありますよね? 滝汗
 








僕も、昔は、恋愛依存でした。 ニヤニヤ


僕の場合、


「歳上の女性は、みんな恋愛対象」


でした。 ニヤニヤ


「たぶん、僕は、母と姉が、


大好きだったから、


歳上の女性から愛されることで、


母と姉の愛を受けていると


感じたかったんじゃないかなあ?」


と、今になって、振り返ったりしています。 滝汗








すみません。


話が、それちゃいました。 あせる









にかく、不倫というのは、


本当に、悩ましいです。


実際、「不倫してしまって…。」


というご相談が少なくないです。 真顔







して、ご自身を責めて、


自己嫌悪に陥り、


自暴自棄になる。


そんな、本当に、ツライ精神状態に


追い込まれたりしていらっしゃいます。 真顔







「不倫が良くないのは、分かってる。



でも。。。




(-_-;) 」






という気持ち、






「わかる!わかる!」 笑い泣き



ですよね? 滝汗













間違っていたら、ごめんなさい。











とにかく、お伝えしたいのは、



もし、不倫しちゃっても、


ご自身をあまり責めないで




欲しいんです。 ニコニコ






もちろん、


「不倫は良いことです!」



とは、言わないです。






が、




「不倫の感情」を、


克服することは、


簡単じゃない 
です。







そして、




本当に、克服できている人は、




とても、少ない



ということだけは、


知っていただけたら…。


と思いました。 ニコニコ





そんな簡単ではない、


「不倫感情」「恋愛感情」を、


一緒に乗り越えていきたいし、





「乗り越える!」と決心された


ご相談者様と一緒に生きていることに、


感謝している今日この頃 
ニコニコ。 ピンク八分音符






 

 

みなさまのシアワセを祈ってます。 おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク八分音符 60分無料体験はこちら。 ピンク八分音符

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


チューリップ紫  あなたは絶対シアワセになれる! 1week mail message   チューリップ紫

やじるし2 クリックビックリマーク やじるし2


あなたは絶対シアワセになれます!

もしも、あなたがシアワセを感じられないのだとしたら、

それは、きっと、無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされているから。

だから、「自分は無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされていたんだ!」

と気づきさえすれば、あなたは絶対シアワセになれる。

そんな1weekメッセージ。もちろん無料です。







 チューリップオレンジ 今なら、” 期間限定 3大特典 ” の、おまけ付き ビックリマーク  チューリップオレンジ


特典①   誰でも、自分が好きになれる8つのステップ(動画3分×8本)。ニコニコ

特典②   9,000円相当の ○○ 。滝汗

特典③   読むだけで、本当の自分が見えてくるショートストーリー。ニコニコ



とくに、 おねがい

・ これから、どうしたらいいんだろう ...... 。 

・ どうやって生きていけばいいんだろう ...... 。

・ 本当にやりたいことがわからない ...... 。

・ 自分の好きなことがわからない ...... 。

・ 本当にやりたいことをやりたい  !

・ 自分の生き方に満足したい !

・ 好きなことをしたい !

・ 好きな人とだけ付き合いたい !

・ そして、シアワセを感じたい ! !


そんな、あなたのために書きました! 笑い泣き








気になる内容は? 真顔

Day 1. あなたは必ずシアワセになる。

Day 2. 自然体で楽しく働く秘訣。

 Da y 3. ダメな人はシアワセになる。

 Day 4. 夫婦が悲惨だとシアワセになる。

Day 5. あなたは罠(トリック)にかかってる。

Day 6. お金の正体、お金の秘密

Day 7.  シアワセの正体



です音譜笑い泣き

 

 

 

※ワンクリックで解除できます。

※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。

※30分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、アドレス誤記入の場合が考えられます。

 

 

 

アマゾン ” kindle ” で、出版しました!笑い泣き

 

 

コトちゃんはひきこもり

 

 

幸せの方程式

 

立ち読みできます。

ぜひ、ご覧くださいませ! 笑い泣き

 

 

 
  
 
 

 

こんにちは 音譜

 

 

0次元カウンセラーのぶさんです!  ニコニコ

 

 

( はじめましてのかたは、こちら。 )

 

 



昨日は、日。    滝汗


ミサイルが飛んでこなくて、よかったですね。  ニヤニヤ


とにかく、戦争が起こりませんように。   おねがい





ところで、


北朝鮮問題が影響しているのか、



なんだか、不安なんです。」


漠然と、不安なんです。」


という方が、最近多い気がします。






それで、


不安は無くなりますか?」


と質問されたりします。






その時、僕は、


不安は無くならないと思います。」 真顔


と答えちゃいます。








でも、不安は克服できると思います。」 ニコニコ  音譜


と、続けます。







じゃあ、
どうすれば、不安を克服できるのでしょうか?




方法は、色々あると思うのですが、







一番簡単


そして、



一番効果的な方法。








それは?



2つある。




と思います。 
滝汗

 




一つ目が、



不安な人と
付き合うのを辞める。 おねがい




2つ目が、


不安を克服している人と
付き合う。 おねがい




ぜひ、お試しくださいませ。  笑い泣き





不安を克服してる人って誰だろう?



って、思い巡らすだけでも、



少しは、不安が柔らぐと思いますよ。 
ニコニコ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのシアワセを祈ってます。 おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク八分音符 60分無料体験はこちら。 ピンク八分音符

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


チューリップ紫  あなたは絶対シアワセになれる! 1week mail message   チューリップ紫

やじるし2 クリックビックリマーク やじるし2


あなたは絶対シアワセになれます!

もしも、あなたがシアワセを感じられないのだとしたら、

それは、きっと、無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされているから。

だから、「自分は無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされていたんだ!」

と気づきさえすれば、あなたは絶対シアワセになれる。

そんな1weekメッセージ。もちろん無料です。







 チューリップオレンジ 今なら、” 期間限定 3大特典 ” の、おまけ付き ビックリマーク  チューリップオレンジ


特典①   誰でも、自分が好きになれる8つのステップ(動画3分×8本)。ニコニコ

特典②   9,000円相当の ○○ 。滝汗

特典③   読むだけで、本当の自分が見えてくるショートストーリー。ニコニコ



とくに、 おねがい

・ これから、どうしたらいいんだろう ...... 。 

・ どうやって生きていけばいいんだろう ...... 。

・ 本当にやりたいことがわからない ...... 。

・ 自分の好きなことがわからない ...... 。

・ 本当にやりたいことをやりたい  !

・ 自分の生き方に満足したい !

・ 好きなことをしたい !

・ 好きな人とだけ付き合いたい !

・ そして、シアワセを感じたい ! !


そんな、あなたのために書きました! 笑い泣き








気になる内容は? 真顔

Day 1. あなたは必ずシアワセになる。

Day 2. 自然体で楽しく働く秘訣。

 Da y 3. ダメな人はシアワセになる。

 Day 4. 夫婦が悲惨だとシアワセになる。

Day 5. あなたは罠(トリック)にかかってる。

Day 6. お金の正体、お金の秘密

Day 7.  シアワセの正体



です音譜笑い泣き

 

 

 

※ワンクリックで解除できます。

※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。

※30分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、アドレス誤記入の場合が考えられます。

 

 

 

アマゾン ” kindle ” で、出版しました!笑い泣き

 

 

コトちゃんはひきこもり

 

 

幸せの方程式

 

立ち読みできます。

ぜひ、ご覧くださいませ! 笑い泣き

 

 

 

ご相談者様から、

 

嬉しいお便りが届きました。

 


「信じられない。」


「何もしていないのに。」

 

「現実が変わりました。」

 

と…。

 

本当に奇跡のようで、僕も、ビックリ。

 

でも、それが、現実。

 

 

------------------


何もしないことを最優先にすると、

 

奇跡が起こる。

 

------------------

 

 

 

それが、この世の仕組み…。

 

 

なぜかというと、

 

その理由は、

 

小さいほど、破壊力があるから。

 

 

 

例えば、原子爆弾。

 

粒子が細かいから、威力が半端ない。

 

潜在意識は、エネルギー。

 

つまり、

 

とってもとっても細かい粒子。

 

だから、潜在意識が、引き出されると、

 

原子爆弾のような威力で、

 

現実を変えていくようです。

 

何もしなくても。。。

 

 

 
 
 

サッカー日本代表、

ロシアワールドカップ出場!

おめでとうございます!

 
 
 
 
もし、サッカーにご興味がなかったら、
 
ごめんなさい。
 
(´・_・`)
 
 
 
 
僕も、サッカーの戦術がどうのこうの、
 
フォーメーションがどうのこうの、
 
という詳しいことは、分からないのですが、
 
ボールがゴールに入ったら嬉しい。
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
今回のワールドカップアジア予選は、
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初戦、ホームで、格下のUAEに負ける!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
という最悪なスタートでした。
 
 
 
でも、蓋を開けたら、予選1位通過!
 
 
 
きっと、初戦のツライ敗戦で、
 
 
多くのことに気づき、
 
 
多くのことを学ばれたのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
そんな様子を見ながら、
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シアワセな人と、シアワセじゃない人
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
の違いの一つ。
 
 
 
それは、
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
失敗を恐れるか、失敗を恐れないか
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
かなあ。
 
 
 
と、思ったりしました。
 
 
 
 
シアワセな人は、いっぱい失敗してる。
 
そして、いっぱい、損して、
 
いっぱい、傷ついて、
 
いっぱい、泣いている。
 
 
 
 
でも、とても、生き生きしてるし、
 
希望的で、輝いている。
 
 
 
 
そして、何より、失敗を恐れていない。
 
 
 
 
もしかしたら、
 
 
 
 
シアワセな人は、
 
失敗しないと大切なことに気づけない。
 
損しないと得できない。
 
傷つかないと本当のシアワセを悟れない。
 
 
 
 
ということを、
 
肌で感じている人なのかもしれないですね。
 
 
(^-^)
 
 
 
 
 
皆様のお幸せを祈っております。