コンテンツへスキップ

夫婦仲がよくなりました!

 

こんにちは 音譜

 

 

0次元カウンセラーのぶさんです!  ニコニコ

 

 

( はじめましてのかたは、こちら。 )

 








最近、ずうーっと、


夏のような暑い日が続いていました。


が、


今日は、涼しく曇り、


雨が降りそうな、



こちら浜松です。








一昨日、ご相談者様から、



夫婦仲がよくなりました!



という、とても嬉しいお便りを



いただきました。 笑い泣き








そのかたは、ここ数年、



ずっと、夫婦関係で悩んでいらっしゃいました。 ショボーン



なぜなら、ご自身のハートにつながって



いなかったからです。







でも、ご自身のハートにつながったら、


夫婦関係が良くなりました。







だけでは、上手く伝わらないと



思いますので、 滝汗











もう少し、詳しくご紹介いたしますね。 ニコニコ









そのかたは、男性なのですが、


仕事があまり好きではありませんでした。


でも、


家庭のためには、


夫婦関係をよくするためには、


好きじゃない仕事も、

ガマンしてやらなきゃいけない。 
真顔


と、思っていらっしゃいました。







また、お金の使い方も、


家庭のために、

夫婦関係を良くするために、

節約するほうが良い。

自分のために、自己中心的に、

お金を使うのは、よしたほうが良い…。 
真顔 」


と思っていらっしゃいました。










しかし、

いくらガンバって仕事しても、

いくら節約しても、

一向に夫婦仲は良くなりません。 ショボーン






それで、悩んだあげく、

自分のハートが、

わくわくするところ、

自分のハートが、

行きたがっているところに、

思い切って、

お金と時間を使って、

行かれました。







そうしたら … 。 ニヤニヤ







奥さんに、

「なに、好き勝手に、旅行してるの!

なんで、育児を手伝ってくれないの!」

と、

怒られることは、なかった。 ニヤニヤ









それどころか、

夫婦仲がよくなった! ニコニコ 」

とのことでした。






その方ご自身が、

人間関係やお金で悩まなくなっただけでなく、

奥様の気持ちも、おだやかになりました。










ハートにつながると、

本当に不思議なことが起こります。







ハートにつながると、

自分の気持ちが変わるだけでなく、

シンクロニシティが起こります。



シンクロニシティが起こるということは、

生きている世界が変わってしまうということです。





例えるなら、

昨日まで、

山手線の満員電車の中で、

イライラしながら、

窮屈してたのに、

今日になったら、

ディズニーランドのような夢の世界で、

生きるようになる。ニコニコ








そんな感じです。 おねがい








と言うと、少し、極端すぎますでしょうか? 滝汗






とにかく、ハートにつながると、

不思議なことが起こります。

奇跡のようなことが起こります。 ニヤニヤ






でも、それが、

「 普遍・不変の宇宙法則だ。」

と、僕は、思っています。





人間関係・お金・健康に幸せを求めてしまうと、

幸せになれない。




けれど、




ハートをわくわくさせてシアワセを感じると、

人間関係も、お金との関係も、健康との関係も良くなる。





そんな確信を深めたりしております。






最後まで、お読みくださり、本当にありがとうございました。





皆様のお幸せを祈っております。

 

 

 

 

 


  
 
 

公開日 カテゴリー オンラインセラピー, スカイプカウンセリング, ブログ, 自分が好きになるタグ , , , , , , , ,

のぶさんについて

 
昭和44年、大阪生まれ。
 
大学卒業後、パソコン仕事と長時間運転により、頚椎ヘルニアと診断されました。
 
整形外科では手術を勧められましたが、

友人知人から「手術は危険だからやめておけ。」という助言を受け、手術を避けました。そして、整体院に通いました。
 
同時にヨガにも取り組み、首、肩、腰の痛みを治癒しました。

その時の気づきが「呼吸と瞑想が、自然治癒力を引き出す」でした。
 

また、メンタル面では、罪悪感が強く自己犠牲的な生き方しかできませんでした。なので、自信を持てませんでした。

しかし、瞑想を重ねる中で、自分の内側に愛・才能・価値があることに気づきました。なので自己肯定感を持てるようになりました。
 
そんな経験から、「自分が好きになり、わくわくシンクロを体験しながら、純粋な愛で人とつながる」ことが「幸せ」だと悟るに至りました。

平成25年5月に、てもみ「コリトル」を起業し、

現在、「心身の癒やし」「本当の自分との出会い」「自分が好きになる」「わくわくとシンクロで生きる」をサポートしています。
 
お会いできることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です