コンテンツへスキップ

のぶさんは、あんまり、アタマ使ってなさそうだから!

 

 

こんにちは 音譜

 

0次元カウンセラーのぶさんです! ニコニコ

 

いつも、お世話になり、ありがとうございます。

 

寒いですねぇ~。 ハロウィン

 

先日、カウンセリングコースをお申し込みくださったかたに、

 

なぜ、のぶさんのカウンセリングを選んでくださったんですか はてなマーク ニコニコ

 

って聞いてみたんです。

 

そうしたら、 真顔

 

なんと、 滝汗

 

とっぉーっても嬉しいお答えをいただきました! ニヤニヤ

 

その答えが、

 

「のぶさんは、

あんまり、

アタマ、

使ってなさそうだから! 笑い泣き 」 。

 

 

よしもと漫才やったら、

 

オレのこと、アホ!ゆうとんのか!?

 

って、ツッコミたくなるようなお返事でしたが、 ニヤニヤ

 

ボクには、

このかたは、よく分かって下さってるぅ〜! めっちゃ嬉しい!

 

って感動するようなお返事でした。 ニコニコ

 

なぜかというと、

 

頭を使わない」が、

ボクのカウンセリングの特徴でもあり、

ボクの生き方でもあるからです。 おねがい

 

なぜ、ボクが、そんなカウンセリングや生き方を選んでいるのかというと、

 

頭を使うとシアワセになれない。」 と思っているからです。 おねがい

 

さらに、 「なぜ頭を使うと、シアワセになれないのか?」 というと、

 

アタマを使うと無になれないから。」 だとボクは考えています。 滝汗

 

例えば、シアワセになるためにも、

 

ビジネスを成功させるためにも、

 

自分の価値や才能を発揮させなければならない

 

と僕は思っています。 キョロキョロ

 

それで、 「じゃあ、どういう時に、価値や才能が

発揮されるの?」 かというと、

 

「それが、正に、無になっている時だ!」と ボクは思うんです。 キョロキョロ

 

もう少し、具体的に書くと、

 

「無欲でやっている時」

 

「無償の愛や無条件の愛が動機になっている時」 に、

 

「人の才能や価値が発揮される。」

 

とボクは、思っています。 キョロキョロ

 

だから

 

のぶさんは、あんまり、アタマ、使ってなさそうだから!」。

 

は、とっぉーっても嬉しいお答えだったんです。

 

うまく伝わっていますでしょうか? 滝汗

 

もし、ご質問等が、ございましたら、遠慮なく、メッセージくださいね。

 

お待ちしております。 ニコニコ




のぶさんでした!  ニコニコ




みんな自分が大好きになって、

自殺ゼロ・自己否定ゼロ・自己卑下ゼロの世界がきますように。


みなさまのお幸せを祈っております。

 

 

公開日 カテゴリー オンラインセラピー, スカイプカウンセリング, ブログ, 悩み相談, 本当の自分, 無から有, 瞑想, 自分が好きになるタグ , , , , , , , , , ,

のぶさんについて

 
昭和44年、大阪生まれ。
 
大学卒業後、パソコン仕事と長時間運転により、頚椎ヘルニアと診断されました。
 
整形外科では手術を勧められましたが、

友人知人から「手術は危険だからやめておけ。」という助言を受け、手術を避けました。そして、整体院に通いました。
 
同時にヨガにも取り組み、首、肩、腰の痛みを治癒しました。

その時の気づきが「呼吸と瞑想が、自然治癒力を引き出す」でした。
 

また、メンタル面では、罪悪感が強く自己犠牲的な生き方しかできませんでした。なので、自信を持てませんでした。

しかし、瞑想を重ねる中で、自分の内側に愛・才能・価値があることに気づきました。なので自己肯定感を持てるようになりました。
 
そんな経験から、「自分が好きになり、わくわくシンクロを体験しながら、純粋な愛で人とつながる」ことが「幸せ」だと悟るに至りました。

平成25年5月に、てもみ「コリトル」を起業し、

現在、「心身の癒やし」「本当の自分との出会い」「自分が好きになる」「わくわくとシンクロで生きる」をサポートしています。
 
お会いできることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です