コンテンツへスキップ

 

こんにちは 音譜

0次元カウンセラーのぶさんです! ニコニコ

いつも、お世話になり、ありがとうございます。

( はじめましてのかたは、こちら。 )

 

台風ですね。 ハロウィン

選挙の日に台風というのも、珍しい。

誰かにとっては、神風になるのでしょうか? 真顔



先日、ご相談者様から、


「また、良いことがありました!

いろんなものを頂いちゃいました!

幸せです!」




というお便りを頂きました。 ニコニコ

 


このかたは、

ずっと、一生懸命、頑張って、

苦労して働いていました。

なので、精神的にクタクタ。

足も腰も痛いところだらけ。

毎日の仕事をこなすのが精一杯。

そんな状況で限界を感じ、

ある日、決心して、

仕事を変えました。 真顔




そして、

ご自身の「天才」を使う仕事を始められました。





そうしたら、

仕事が楽しい。 ニヤニヤ

ストレスが減って、体重が落ち、

カラダも楽。 ニヤニヤ


さらには、

職場の人間関係も良くなり、

色々なものをいただける。 ニヤニヤ

と、


幸運に恵まれるようになりました。

ご自身の天才を使うと、幸運に恵まれる。


んだなあ~。 真顔

と、つくづく実感させていただいています。

ただ、ご自身の天才を使う上で、難しいところが、どこかと言うと、


ご自身では、ご自身の天才に気づけない。

そして、天才を使って仕事することに抵抗を感じる。

具体的には、

「こんな簡単なことで、お金をもらっちゃって良いのかなあ?」

という罪悪感のようなものを感じる。

だから、天才を使って、仕事をするのは難しい。






んじゃないかなあ、

と思っております。



では、

なぜ、そうなっちゃうのか?

それは、現実に、

「仕事は、苦労してやるもの。仕事は、忍耐。

嫌なことを我慢してやるのが仕事。」

と思っている人が多いからだと思います。

そして、両親・上司・先輩などから、その価値観を、

半ば強制的に、植えつけられているケースが多い。

特に、サラリーマンの世界では、それが常識。

だから、

「天才を使って仕事をするのは難しい」

んじゃないかと思っています。





そこで、  真顔

とにかく、 真顔

まずは、 真顔

無料で、 真顔


ご自身の天才を使ってみていただけたらと思います。  おねがい

 

そうすれば、  ルンルン


きっと、良いことが起こります!

ニコニコ


えっ はてなマークはてなマーク


「もしも、良いことが起こらなかったら?」って はてなマークはてなマーク

滝汗


うーん。

滝汗

どうしよう?

滝汗

その時は、、、、

滝汗

のぶさんに言って下さい!

滝汗




のぶさんでした!  ニコニコ


みんな自分が大好きになって、

自殺ゼロ・自己否定ゼロ・自己卑下ゼロの世界が来ますように。

みなさまのお幸せを祈っております。

 



 「誰でもシアワセになれる絶対法則」
を読んでみる!








 チューリップオレンジ 今なら、” 期間限定 3大特典 ” の、おまけ付き ビックリマーク  チューリップオレンジ

特典   誰でも、自分が好きになれる8つのステップ(動画3分×8本)。
特典   9,000円相当の ○○○○○○○○○○ 。
特典   読むだけで、本当の自分が見えてくるショートストーリー。




とくに、 おねがい


・ これから、どうやって生きていけばいいんだろう ...... 。

・ 本当にやりたいことがわからない ...... 。

・ 自分の好きなことがわからない ...... 。

・ 好きなことをしたい !

・ 好きな人とだけ付き合いたい !

・ そして、シアワセを感じたい ! !



そんな、あなたのために書きました! 笑い泣き





気になる内容は? 真顔

Day 1. あなたは必ずシアワセになる。
Day 2. 自然体で楽しく働く秘訣。
 Da y 3. ダメな人はシアワセになる。
 Day 4. 夫婦が悲惨だとシアワセになる。
Day 5. あなたは罠(トリック)にかかってる。
Day 6. お金の正体、お金の秘密
Day.  シアワセの正体




です音譜笑い泣き

 

 

※1週間にわたり、メールメッセージをお送りします。

※ワンクリックで解除できます。

※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。

※30分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、アドレス誤記入の場合が考えられます。

 

 

ピンク八分音符  40分無料体験はこちら。 ピンク八分音符

 


 

 

 

こんにちは 音譜

0次元カウンセラーのぶさんです!  ニコニコ

( はじめましてのかたは、こちら。 )

 

みんなシアワセを望んでいるはず ルンルン

 

なのに  ヒヨコ 

なぜ  ヒヨコ 

 

みんなシアワセになれないんだろう?

なんていうことを、

僕は、ずーっと考えていました。 ニヤニヤ

そんな、変な人が僕です。

変なおじさんって言われるくらいなら、

良いのですが、

変人と呼ばれたり

変態って呼ばれると

さすがにちょっと…。 滝汗

 

 

話がそれてしまって

すみません。

 

何の話かと言うと、

シアワセになりたいと思っているのに、

 

シアワセになれない。

なぜだろう はてなマーク   真顔

 

という問いに対する一つの答えが、

シアワセになりたいと  真顔

思っていないから。  真顔

 

だったりします。

 

 

例えば、

もしも、自分が、

明るく、元気ハツラツ! 爆  笑

だったら…。

どうでしょうか?

 

 

人目が気になってしまう? ニヤニヤ

偉そうに見られるんじゃないか? ニヤニヤ

嫉妬されるんじゃないか? ニヤニヤ

イジメられるんじゃないか? ニヤニヤ

余計な仕事を頼まれるんじゃないか? ニヤニヤ

 

 

などなど…。

 

 

シアワセのマイナスの側面や、

シアワセのデメリットを、

 

反射神経的に、

無意識に、

 

察知して、

心の底で、

シアワセを拒んでいたりします。

 

 

そして、それが、シアワセになれない理由だったりします。 真顔

 

 

ピンク八分音符 40分無料体験はこちら。 ピンク八分音符

 

 

 

こんにちは 音譜

 

 

0次元カウンセラーのぶさんです!  ニコニコ

 

 

( はじめましてのかたは、こちら。 )

 








最近、ずうーっと、


夏のような暑い日が続いていました。


が、


今日は、涼しく曇り、


雨が降りそうな、



こちら浜松です。








一昨日、ご相談者様から、



夫婦仲がよくなりました!



という、とても嬉しいお便りを



いただきました。 笑い泣き








そのかたは、ここ数年、



ずっと、夫婦関係で悩んでいらっしゃいました。 ショボーン



なぜなら、ご自身のハートにつながって



いなかったからです。







でも、ご自身のハートにつながったら、


夫婦関係が良くなりました。







だけでは、上手く伝わらないと



思いますので、 滝汗











もう少し、詳しくご紹介いたしますね。 ニコニコ









そのかたは、男性なのですが、


仕事があまり好きではありませんでした。


でも、


家庭のためには、


夫婦関係をよくするためには、


好きじゃない仕事も、

ガマンしてやらなきゃいけない。 
真顔


と、思っていらっしゃいました。







また、お金の使い方も、


家庭のために、

夫婦関係を良くするために、

節約するほうが良い。

自分のために、自己中心的に、

お金を使うのは、よしたほうが良い…。 
真顔 」


と思っていらっしゃいました。










しかし、

いくらガンバって仕事しても、

いくら節約しても、

一向に夫婦仲は良くなりません。 ショボーン






それで、悩んだあげく、

自分のハートが、

わくわくするところ、

自分のハートが、

行きたがっているところに、

思い切って、

お金と時間を使って、

行かれました。







そうしたら … 。 ニヤニヤ







奥さんに、

「なに、好き勝手に、旅行してるの!

なんで、育児を手伝ってくれないの!」

と、

怒られることは、なかった。 ニヤニヤ









それどころか、

夫婦仲がよくなった! ニコニコ 」

とのことでした。






その方ご自身が、

人間関係やお金で悩まなくなっただけでなく、

奥様の気持ちも、おだやかになりました。










ハートにつながると、

本当に不思議なことが起こります。







ハートにつながると、

自分の気持ちが変わるだけでなく、

シンクロニシティが起こります。



シンクロニシティが起こるということは、

生きている世界が変わってしまうということです。





例えるなら、

昨日まで、

山手線の満員電車の中で、

イライラしながら、

窮屈してたのに、

今日になったら、

ディズニーランドのような夢の世界で、

生きるようになる。ニコニコ








そんな感じです。 おねがい








と言うと、少し、極端すぎますでしょうか? 滝汗






とにかく、ハートにつながると、

不思議なことが起こります。

奇跡のようなことが起こります。 ニヤニヤ






でも、それが、

「 普遍・不変の宇宙法則だ。」

と、僕は、思っています。





人間関係・お金・健康に幸せを求めてしまうと、

幸せになれない。




けれど、




ハートをわくわくさせてシアワセを感じると、

人間関係も、お金との関係も、健康との関係も良くなる。





そんな確信を深めたりしております。






最後まで、お読みくださり、本当にありがとうございました。





皆様のお幸せを祈っております。

 

 

 

 

 

 

 

ピンク八分音符 60分無料体験はこちら。 ピンク八分音符

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


チューリップ紫  あなたは絶対シアワセになれる! 1week mail message   チューリップ紫

やじるし2 クリックビックリマーク やじるし2


あなたは絶対シアワセになれます!

もしも、あなたがシアワセを感じられないのだとしたら、

それは、きっと、無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされているから。

だから、「自分は無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされていたんだ!」

と気づきさえすれば、あなたは絶対シアワセになれる。

そんな1weekメッセージ。もちろん無料です。







 チューリップオレンジ 今なら、” 期間限定 3大特典 ” の、おまけ付き ビックリマーク  チューリップオレンジ


特典①   誰でも、自分が好きになれる8つのステップ(動画3分×8本)。ニコニコ

特典②   9,000円相当の ○○ 。滝汗

特典③   読むだけで、本当の自分が見えてくるショートストーリー。ニコニコ



とくに、 おねがい

・ これから、どうしたらいいんだろう ...... 。 

・ どうやって生きていけばいいんだろう ...... 。

・ 本当にやりたいことがわからない ...... 。

・ 自分の好きなことがわからない ...... 。

・ 本当にやりたいことをやりたい  !

・ 自分の生き方に満足したい !

・ 好きなことをしたい !

・ 好きな人とだけ付き合いたい !

・ そして、シアワセを感じたい ! !


そんな、あなたのために書きました! 笑い泣き








気になる内容は? 真顔

Day 1. あなたは必ずシアワセになる。

Day 2. 自然体で楽しく働く秘訣。

 Da y 3. ダメな人はシアワセになる。

 Day 4. 夫婦が悲惨だとシアワセになる。

Day 5. あなたは罠(トリック)にかかってる。

Day 6. お金の正体、お金の秘密

Day 7.  シアワセの正体



です音譜笑い泣き

 

 

 

※ワンクリックで解除できます。

※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。

※30分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、アドレス誤記入の場合が考えられます。

 

 

 

アマゾン ” kindle ” で、出版しました!笑い泣き

 

 

コトちゃんはひきこもり

 

 

幸せの方程式

 

立ち読みできます。

ぜひ、ご覧くださいませ! 笑い泣き

 

 

 
  
 
 

 

こんにちは 音譜

 

 

0次元カウンセラーのぶさんです!  ニコニコ

 

 

( はじめましてのかたは、こちら。 )

 

 



昨日は、日。    滝汗


ミサイルが飛んでこなくて、よかったですね。  ニヤニヤ


とにかく、戦争が起こりませんように。   おねがい





ところで、


北朝鮮問題が影響しているのか、



なんだか、不安なんです。」


漠然と、不安なんです。」


という方が、最近多い気がします。






それで、


不安は無くなりますか?」


と質問されたりします。






その時、僕は、


不安は無くならないと思います。」 真顔


と答えちゃいます。








でも、不安は克服できると思います。」 ニコニコ  音譜


と、続けます。







じゃあ、
どうすれば、不安を克服できるのでしょうか?




方法は、色々あると思うのですが、







一番簡単


そして、



一番効果的な方法。








それは?



2つある。




と思います。 
滝汗

 




一つ目が、



不安な人と
付き合うのを辞める。 おねがい




2つ目が、


不安を克服している人と
付き合う。 おねがい




ぜひ、お試しくださいませ。  笑い泣き





不安を克服してる人って誰だろう?



って、思い巡らすだけでも、



少しは、不安が柔らぐと思いますよ。 
ニコニコ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのシアワセを祈ってます。 おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク八分音符 60分無料体験はこちら。 ピンク八分音符

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


チューリップ紫  あなたは絶対シアワセになれる! 1week mail message   チューリップ紫

やじるし2 クリックビックリマーク やじるし2


あなたは絶対シアワセになれます!

もしも、あなたがシアワセを感じられないのだとしたら、

それは、きっと、無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされているから。

だから、「自分は無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされていたんだ!」

と気づきさえすれば、あなたは絶対シアワセになれる。

そんな1weekメッセージ。もちろん無料です。







 チューリップオレンジ 今なら、” 期間限定 3大特典 ” の、おまけ付き ビックリマーク  チューリップオレンジ


特典①   誰でも、自分が好きになれる8つのステップ(動画3分×8本)。ニコニコ

特典②   9,000円相当の ○○ 。滝汗

特典③   読むだけで、本当の自分が見えてくるショートストーリー。ニコニコ



とくに、 おねがい

・ これから、どうしたらいいんだろう ...... 。 

・ どうやって生きていけばいいんだろう ...... 。

・ 本当にやりたいことがわからない ...... 。

・ 自分の好きなことがわからない ...... 。

・ 本当にやりたいことをやりたい  !

・ 自分の生き方に満足したい !

・ 好きなことをしたい !

・ 好きな人とだけ付き合いたい !

・ そして、シアワセを感じたい ! !


そんな、あなたのために書きました! 笑い泣き








気になる内容は? 真顔

Day 1. あなたは必ずシアワセになる。

Day 2. 自然体で楽しく働く秘訣。

 Da y 3. ダメな人はシアワセになる。

 Day 4. 夫婦が悲惨だとシアワセになる。

Day 5. あなたは罠(トリック)にかかってる。

Day 6. お金の正体、お金の秘密

Day 7.  シアワセの正体



です音譜笑い泣き

 

 

 

※ワンクリックで解除できます。

※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。

※30分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、アドレス誤記入の場合が考えられます。

 

 

 

アマゾン ” kindle ” で、出版しました!笑い泣き

 

 

コトちゃんはひきこもり

 

 

幸せの方程式

 

立ち読みできます。

ぜひ、ご覧くださいませ! 笑い泣き

 

 

 

ご相談者様から、

 

嬉しいお便りが届きました。

 


「信じられない。」


「何もしていないのに。」

 

「現実が変わりました。」

 

と…。

 

本当に奇跡のようで、僕も、ビックリ。

 

でも、それが、現実。

 

 

------------------


何もしないことを最優先にすると、

 

奇跡が起こる。

 

------------------

 

 

 

それが、この世の仕組み…。

 

 

なぜかというと、

 

その理由は、

 

小さいほど、破壊力があるから。

 

 

 

例えば、原子爆弾。

 

粒子が細かいから、威力が半端ない。

 

潜在意識は、エネルギー。

 

つまり、

 

とってもとっても細かい粒子。

 

だから、潜在意識が、引き出されると、

 

原子爆弾のような威力で、

 

現実を変えていくようです。

 

何もしなくても。。。