コンテンツへスキップ

 

こんにちは 音譜

 

 

0次元カウンセラーのぶさんです!  ニコニコ

 

 

( はじめましてのかたは、こちら。 )

 






台風は、大丈夫でしたか?


台風が過ぎて、とても涼しい

 

こちら浜松です。 ニコニコ





もう、秋ですね。


紅葉が楽しみ。 音譜








ころで、 真顔


人生にも台風が来ることがありますよね? 真顔


長く生きていると、その分、


色々、ありますよね? 真顔





もちろん、(?)











不倫で悩むことも、ありますよね? 滝汗
 








僕も、昔は、恋愛依存でした。 ニヤニヤ


僕の場合、


「歳上の女性は、みんな恋愛対象」


でした。 ニヤニヤ


「たぶん、僕は、母と姉が、


大好きだったから、


歳上の女性から愛されることで、


母と姉の愛を受けていると


感じたかったんじゃないかなあ?」


と、今になって、振り返ったりしています。 滝汗








すみません。


話が、それちゃいました。 あせる









にかく、不倫というのは、


本当に、悩ましいです。


実際、「不倫してしまって…。」


というご相談が少なくないです。 真顔







して、ご自身を責めて、


自己嫌悪に陥り、


自暴自棄になる。


そんな、本当に、ツライ精神状態に


追い込まれたりしていらっしゃいます。 真顔







「不倫が良くないのは、分かってる。



でも。。。




(-_-;) 」






という気持ち、






「わかる!わかる!」 笑い泣き



ですよね? 滝汗













間違っていたら、ごめんなさい。











とにかく、お伝えしたいのは、



もし、不倫しちゃっても、


ご自身をあまり責めないで




欲しいんです。 ニコニコ






もちろん、


「不倫は良いことです!」



とは、言わないです。






が、




「不倫の感情」を、


克服することは、


簡単じゃない 
です。







そして、




本当に、克服できている人は、




とても、少ない



ということだけは、


知っていただけたら…。


と思いました。 ニコニコ





そんな簡単ではない、


「不倫感情」「恋愛感情」を、


一緒に乗り越えていきたいし、





「乗り越える!」と決心された


ご相談者様と一緒に生きていることに、


感謝している今日この頃 
ニコニコ。 ピンク八分音符






 

 

みなさまのシアワセを祈ってます。 おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク八分音符 60分無料体験はこちら。 ピンク八分音符

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


チューリップ紫  あなたは絶対シアワセになれる! 1week mail message   チューリップ紫

やじるし2 クリックビックリマーク やじるし2


あなたは絶対シアワセになれます!

もしも、あなたがシアワセを感じられないのだとしたら、

それは、きっと、無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされているから。

だから、「自分は無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされていたんだ!」

と気づきさえすれば、あなたは絶対シアワセになれる。

そんな1weekメッセージ。もちろん無料です。







 チューリップオレンジ 今なら、” 期間限定 3大特典 ” の、おまけ付き ビックリマーク  チューリップオレンジ


特典①   誰でも、自分が好きになれる8つのステップ(動画3分×8本)。ニコニコ

特典②   9,000円相当の ○○ 。滝汗

特典③   読むだけで、本当の自分が見えてくるショートストーリー。ニコニコ



とくに、 おねがい

・ これから、どうしたらいいんだろう ...... 。 

・ どうやって生きていけばいいんだろう ...... 。

・ 本当にやりたいことがわからない ...... 。

・ 自分の好きなことがわからない ...... 。

・ 本当にやりたいことをやりたい  !

・ 自分の生き方に満足したい !

・ 好きなことをしたい !

・ 好きな人とだけ付き合いたい !

・ そして、シアワセを感じたい ! !


そんな、あなたのために書きました! 笑い泣き








気になる内容は? 真顔

Day 1. あなたは必ずシアワセになる。

Day 2. 自然体で楽しく働く秘訣。

 Da y 3. ダメな人はシアワセになる。

 Day 4. 夫婦が悲惨だとシアワセになる。

Day 5. あなたは罠(トリック)にかかってる。

Day 6. お金の正体、お金の秘密

Day 7.  シアワセの正体



です音譜笑い泣き

 

 

 

※ワンクリックで解除できます。

※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。

※30分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、アドレス誤記入の場合が考えられます。

 

 

 

アマゾン ” kindle ” で、出版しました!笑い泣き

 

 

コトちゃんはひきこもり

 

 

幸せの方程式

 

立ち読みできます。

ぜひ、ご覧くださいませ! 笑い泣き

 

 

 
  
 
 

 

恋愛の悩み。

 

夫婦の悩み。

 

結婚してもしなくても。

 

彼氏がいてもいなくても。

 

彼女がいてもいなくても。

 

 

 

 

パートナーシップの悩みは、消えないようです。

 

たぶん、人は、本質的に、

 

理想のパートナーに出会いたい。

 

最幸の恋愛をしたい。

 

最高の男女関係になりたい。

 

と思っているからなのだと思います。

 

 

 

 

では、どうすれば、

 

最高のパートナーに出逢い、

 

最幸の恋愛ができるようになるのでしょうか?

 

 

 

 

答えは、

 

 

ズバリ。

 

 

 

「 朝ズバッ! 」 じゃなくて…。

 

 

どうすれば、 最高のパートナーに出逢い、

 

最幸の恋愛ができるようになれるのかというと、

 

ズバリ!

 

 

最高の自分に出逢い、 最幸の自分になること。

 

    

 

だと思います。

 

 

 

 

 

【本当のあなたが見つかる癒やしのカウンセリング】 【なぜ、話すだけで人は変わるのか?】新しいウィンドウで開きます 【来談者中心療法とは?】 【観念書き換え療法とは?】 【家族トラウマ解消療法とは?】 【愛されないから満たされないのではありません。】 【ビジネスカウンセリングとは?】 【ストレス(ネガティブな感情)とは?】 【夫婦喧嘩の原因】 【なぜ、この人と結婚したのでしょうか?】 【アファメーション療法】 【あなたの本質は愛です。】 【あなたは無限の愛】 【陽転思考】 【思考は現実化する】 【人間関係のマトリックス】 【拒食症と過食症】 【あなたはすでに】 【観念の恐ろしさ】 【過去の感情を癒やす】 【価値観の違いに感謝する】 【自己中?それとも自己犠牲?】 【無責任なカウンセリング 【自分以外の人になろうとしていませんか?】 【本当の自分が分からないあなたに。】 【自分が嫌いなあなたに。】

 

 
 
こんにちは!


0次元カウンセラー"のぶさん"です!  ニコニコ

 

 


 

最高の投資

 

 

されましたか?  ニヤニヤ

 

 

 

 

 

僕の「最高の投資」



 

 

 

 

 

 

 

セブンの、キャラメルラテ。  ニコニコ

 

 

シアワセ。  ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ピンク八分音符 60分無料体験はこちら。 ピンク八分音符

 

 

 

 

 


 

 


チューリップ紫  あなたも絶対シアワセになれる1week message   チューリップ紫


やじるし2 クリックビックリマーク やじるし2


あなたは絶対シアワセになれます!

なぜなら、あなたがあなたのシアワセを祈っているからです。

そして、ボクもあなたのシアワセを祈っているからです。

もしも、あなたがシアワセを感じられないのだとしたら、

それは、きっと、無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされているからです。

「自分は無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされていたんだ!」

と気づきさえすれば、あなたは絶対シアワセになれる。

そんな1weekメッセージ。もちろん無料です。






 チューリップオレンジ 今なら、” 期間限定 3大特典 ” の、おまけ付き ビックリマーク  チューリップオレンジ


特典①   誰でも、自分が好きになれる8つのステップ(動画3分×8本)ニコニコ

特典②   9,000円相当の ○○ 滝汗

特典③   読むだけで、本当の自分が見えてくるショートストーリーニコニコ






とくに、 おねがい

・ これから、どうしたらいいんだろう ...... 。 

・ どうやって生きていけばいいんだろう ...... 。

・ 本当にやりたいことがわからない ...... 。

・ 自分の好きなことがわからない ...... 。

・ 本当にやりたいことをやりたい  !

・ 自分の生き方に満足したい !

・ 好きなことをしたい !

・ 好きな人とだけ付き合いたい !

・ そして、シアワセを感じたい ! !



そんな、あなたのために書きました! 笑い泣き








気になる内容は? 真顔

Day 1. あなたは必ずシアワセになる。 ニコニコ
Day 2. 自然体で楽しく働く秘訣。 ニコニコ
Da y 3. ダメな人はシアワセになる。 キョロキョロ
Day 4. 夫婦が悲惨だとシアワセになる。 キョロキョロ
Day 5. あなたは罠(トリック)にかかってる。 びっくり
Day 6. お金の状態がベストになる魔法。 びっくり
Day 7.  乗り越えられない試練はない。 おねがい


です。笑い泣き


 

※ワンクリックで解除できます。

※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。

※30分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、アドレス誤記入の場合が考えられます。


 

 

 

アマゾン ” kindle ” で、出版しました!笑い泣き

 

 

コトちゃんはひきこもり

 

 

幸せの方程式

 

立ち読みできます。
ぜひ、ご覧くださいませ! 笑い泣き

 

 

 

 

 

迷いのあるあなたへ。

 

シアワセを選択しませんか?

 

 

 

 

 

これからどうしたら良いんだろう。

 

どうやって生きていけばいいんだろう。

 

本当にやりたいことがわからない。

 

好きなことがわからない。

 

本当にやりたいことをやりたい。

 

自分の生き方に満足したい。

 

好きなことをしたい。

 

好きな人とだけ付き合いたい。

 

そして、シアワセを感じたい。

 

 

などなど...。

 

 

 

のぶさんのカウンセリングは、

 

そんなあなたのためのカウンセリングです。

 

 

 

 

のぶさんのプロフィール

 

 

 

1969年大阪生まれ。

 

小学校の頃から、

人間関係に悩み、

人生の目的が分からずに悩み、

仕事に悩み、

病気に悩み、

挙句の果てに、

経済的、肉体的、精神的に、どん底に落ちました。

 

同時に、綿本彰先生や、ハラクマケン先生にヨガを学び、

相川圭子の弟子となり、瞑想を続けました。

 

そして、ついに、

「無」によって悩みが解決されることを悟りました。

 

 

 

 

 

 

あなたの悩みの原因は、人間関係でも、お金でも、健康でもありません。

 

 

 

 

あなたの悩みの原因は、

 

人間関係ではありません。

 

あなたを苦しめている原因は、

 

お金や健康でもありません。

 

あなたの悩みの原因は、あなたの思考と感情です。

 

つまり、あなたの思考と感情が「有る」から、あなたは悩むのです。

 

そして、あなたの思考と感情が「無く」なれば、あなたの悩みも無くなります。

 

 

 

 

もう少し、詳しく言うと、

 

あなたが、あなたの思考と感情を、よく噛んで、食べて、消化してしまえば、
 
あなたの悩み苦しみの原因がなくなります。

 

 

 

 

それだけでなく、

 

あなたの人生の目的が明確になり、

あなたの情熱がわきあがり、

あなたの長所・才能・使命・人生の目的がクリアになり、

あなたの本質が無限の愛であることにも気づくようになります。

 

 

 

 

つまり、あなたの、

 

これからどうしたら良いんだろう。

 

どうやって生きていけばいいんだろう。

 

本当にやりたいことが見つかっていない。

 

 

を解決するためには、「無」になることが必要であり、

 

あなたが、自分の思考と感情を消化して、無になることができれば、

 

あなたの人生の目的が明確になり、

 

あなたの情熱がわきあがり、

 

あなたの長所・才能・使命・人生の目的がクリアになり、

 

あなたの本質が無限の愛であることにも気づくようになります。

 

 

 

 

つまり、

 

本当にやりたいことをやりたい。

 

自分の生き方に満足したい。

 

好きなことをしたい。

 

好きな人と過ごしたい。

 

が実現可能になります。

 

 

 

そして、あなたは、シアワセになれます。

 

 

 

あなたの思考と感情をゼロにしていくカウンセリング

 

ノブさんのカウンセリングは、あなたの思考と感情をゼロにしていくカウンセリングです。

 

思考と感情がゼロになると、あなたはワクワクし始めます。

 

そして、あなたは、シンクロニシティ(意味を感じる偶然の出逢い)を現実において、体験し始めます。

 

のぶさんのカウンセリングを通じ、

 

あなたに、

  • 思考と感情を「無」にする。

  • ワクワクを感じる。

  • シンクロニシティを体験する。

 

を繰り返し体験していただきます。

 

すると、「無」「わくわく」「シンクロニシティ」が、習慣化されます。

 

そして、あなたは独り立ちし、自発的に「無」「ワクワク」「シンクロニシティ」のサイクルの中で、シアワセに生きることができるようになります。

 

 

絶望・孤独・修行の果てに、行き着いた悟り

 

僕は、小学校6年生のときから、ずうーっと悩んできました。

 

シアワセって、何なんだろう?って。

 

そして、絶望・孤独・修行の果てに、行き着いたのが、

 

「無」になればシアワセになれる!です。

 

この悟りを皆様と分かち合い、皆様にシアワセになってもらいたい。

 

そんな願いをこめて、カウンセリングしています。

 

なので、その願いに賛同していただける人のみカウンセリングさせていただきます。

 

 

 

 

3つのコース(1ヶ月コース、3ヶ月コース、6ヶ月コース)

 

1. 短期集中1ヶ月コース

悩みや問題を解決し、ご自身の愛と価値に気づき、わくわくシンクロを体験する30日間

 

自己否定感を癒やすセラピー。

自己肯定感を引きだすセラピー。

親子・家族関係を癒やすセラピー。

夫婦・恋愛関係を癒やすセラピー。

友達関係を癒やすセラピー。

才能・使命を発見するセラピー。

夢を思い出すセラピー。

わくわくポイントを発見するセラピー。

ドキドキを体験するセラピー。

シンクロ二シティを体験するセラピー。

 

※ 1回4時間のカウンセリングを4回まで受けていただけます。

※ メールやLINEで、無制限にフォローします。

※ 瞑想セラピーを2回ご体験いただけます。

※ ご満足のいく結果が出ない場合は、メールフォロー期間を30日間延長、4時間のカウンセリングを2回まで追加いたします。

 

 

 

 

2. 基本の3ヶ月コース

悩みや問題を解決し、ご自身の愛と価値に気づき、わくわくシンクロを何度も経験し、幸福を体感する90日間。

 

自分が好きになるセラピー。

親子・家族関係を癒やすセラピー。

夫婦・恋愛関係を癒やすセラピー。

友達関係を癒やすセラピー。

自分の無限の価値・才能を認めるセラピー。

自分の無限の愛を認めるセラピー。

夢とミッションをつなげるセラピー。

わくわく・ドキドキを習慣化させるセラピー。

シンクロ二シティを習慣化させるセラピー。

ネガテイブな感情を受け入れ感謝するセラピー。

わくわくシンクロをお金に替えるカウンセリング。

宇宙の他力で起業するカウンセリング。

など。

 

※ 1回4時間のカウンセリングを8回まで受けていただけます。

※ 「カウンセリング」を「カウンセリング+瞑想セラピー」に、ご変更いただけます。

※ メールやLINEで、無制限にフォローします。

※ 瞑想セラピー (60分) を3回まで、ご受講いただけます。

※ ご満足のいく結果が出ない場合は、メールフォロー期間を60日間延長、4時間のカウンセリングを3回まで追加いたします。

 

 

3. しっかりマスター6ヶ月コース

悩みや問題を解決し、ご自身の愛と価値に気づき、わくわくシンクロを日常化させ、自分大好き・みんな大好きになる180日コース。

 

自分が大好きになるセラピー。

親子・家族関係を癒やすセラピー。

夫婦・恋愛関係を癒やすセラピー。

友達関係を癒やすセラピー。

わくわく・ドキドキをフツウにするセラピー。

シンクロ二シティをフツウにするセラピー。

自分の無限の価値才能をフツウに受け入れているセラピー。

自分の無限の愛をフツウに受け入れているセラピー。

ネガテイブな感情を喜んで受け入れられるセラピー。

わくわくシンクロでマーケティングするセラピー。

宇宙の他力でビジネスするカウンセリング。

など。

 

※ 1回4時間のカウンセリングを12回まで受けていただけます。

※ 「カウンセリング」を「カウンセリング+瞑想セラピー」に、ご変更いただけます。

※ メールやLINEで、無制限にフォローします。

※ 瞑想セラピー (60分) を4回まで、ご受講いただけます。

※ ご満足のいく結果が出ない場合は、メールフォロー期間を90日間延長、4時間のカウンセリングを4回まで追加いたします。

 

 

 

60分無料カウンセリングをお試しください。

 

 

カウンセリングで、恐怖体験?

 

 

暑いですね~。  

 

夏ですね~。        

 

083660            

 

昔は、夏に肝試ししました。  

 

夜、お墓に、火の玉を見に行ったりしました。  

 

今は、あまり、そういうことは、やらないかもしれません。        

 

でも、なぜか、人は「怖い~!」ことを求めます。  

 

「怖い~!」と言いながら、お金を払って、ホラー映画を観たりします。  

 

「怖い~!」と言いながら、お金を払って、お化け屋敷に入ったりします。  

 

「怖い~!」と言いながら、お金を払って、ジェットコースターに乗ったりします。

 

人は、お金を払ってでも、「怖い~!」を体験したいみたいです。          

 

僕のカウンセリングでも、「怖い~!」体験ができます。  

 

ご相談者様は、よく「怖い~!」と言われます。  

 

そして、その時、僕は、「たぶんそれです。」と言って、  

 

 

さりげなく、ご相談者様の背中を押します。    

 

 

 

 

バンジージャンプに突き落とすように。(苦笑)

 

 

なぜなら、夢を叶えることは、怖いことだから。  

 

 

そして、夢を叶えることで、人は幸せになれるから。。。  

 

 

 


      「本当のあなたが見つかる癒やしのカウンセリング」 「なぜ、話すだけで人は変わるのか?」新しいウィンドウで開きます 「来談者中心療法とは?」 「観念書き換え療法とは?」 「家族トラウマ解消療法とは?」 「愛されないから満たされないのではありません。」 「ビジネスカウンセリングとは?」 「ストレス(ネガティブな感情)とは?」 「夫婦喧嘩の原因」 「なぜ、この人と結婚したのでしょうか?」 「アファメーション療法」 「あなたの本質は愛です。」 「あなたは無限の愛」 「陽転思考」 「思考は現実化する」 「人間関係のマトリックス」 「拒食症と過食症」 「あなたはすでに」 「観念の恐ろしさ」 「過去の感情を癒やす」 「価値観の違いに感謝する」 「自己中?それとも自己犠牲?」 「無責任なカウンセリング 「自分以外の人になろうとしていませんか?」 「本当の自分が分からないあなたに。」 「自分が嫌いなあなたに。」