コンテンツへスキップ

 

 

ご相談者様から、  

「のぶさん!  

私、ヤバイです。  

(・_・;  

ワクワクとニヤニヤが止まらないんですぅ!  

ハタから見たら、怪しい人ですよねぇ?」  

と言われたので、  

「はい!完全に怪しい人です!」  

(^_^)  

なんて、とても幸せな会話を楽しませていただきました。  

ぜひ、あなたも、ボクと一緒に、“怪しい人”  

になってくださいね。  

なんっちゃって。  

(^_^;)  

 

 

 

==============  

なぜ、自己愛が大切なのか?  

==============  

ところで、  

今日は、「なぜ、自己愛が大切なのか?」というテーマなんですが、  

よく、こんなお悩みをお聴きします。  

「どうしたら、幸せにしてあげられるんでしょうか?」  

と。  

それで、ボクが、  

「あなたが幸せになれば、相手のかたも自動的に、幸せになると思います。」  

とお応えすると、  

「相手のかたに幸せになってもらうことこそが、私の幸せなんです。」  

と、ご自身のポリシーをお話しになります。  

特に、年配のご相談者様と、このような会話になりがちです…。  

 

 

 

=======  

自己中は悪    

=======  

なぜ、そんな会話になってしまうのかというと、  

「自己中は悪。自己犠牲は善。」という  

価値観・観念を持っていらっしゃるからだと  

ボクは感じています。  

実際、ボクが、  

その価値観・観念の、超熱狂的な信者でした。  

(・_・;  

そして、「自己中は悪。自己犠牲は善。」という  

価値観・観念を信じた結果が、  

「心も体も燃え尽きちゃった。」でした。  

相手を幸せにするというゴールを達成できずに…。  

(´・_・`)  

 

 

 

==========  

自己愛って簡単?  

==========  

その後、自分を認め、自分が好きになり、  

自己愛できるようになると、  

運が良くなり、健康も人間関係もお金も良い方向に流れ始めたのですが、  

やっぱり、自己愛って、  

簡単ではありませんでした。  

自分に良いところがあるなんて思えない。  

自分に存在価値があるなんて思えない。  

自分の楽しみのために、お金や時間を使うことに罪悪感を感じてしまう…。  

 

 

 

===================  

一番の親孝行は、「シアワセェ〜〜!」  

===================  

でも、ある時、転機が訪れました。  

なぜか、子どもが「ワタシ、幸せぇ〜〜!」と言って、  

微笑んでいるイメージが、思い浮かぶようになりました。  

そして、それをイメージすると、  

ボクの目から涙がボロボロとこぼれ落ちる。  

そんな体験を何度もしました。  

それから、ボクは、  

「あ〜!シアワセェ〜〜!」と心から叫ぶことが、  

一番の親孝行だ、と思うようになりました。  

 

 

 

=============================  

「あ〜!シアワセェ〜〜!」ができると、あとは、自動的。  

=============================  

「あ〜!シアワセェ〜〜!」  

になるためには、「無×ワクワク×シンクロ」という、いつものお話になっちゃうのですが、  

それが、できた時には、  

無理に意識しなくても、  

人様のシアワセを願うようになって来ました。  

「あ〜!シアワセェ〜〜!」  

が、できると、自動的に人様の良いところを見てしまうようになりました。  

「あ〜!シアワセェ〜〜!」ができると自動的に人様が豊かになることを祈るようになりました。  

だから、  

「どうしたら、幸せにしてあげられるんでしょうか?」  

というご相談には、  

「あなたが幸せになれば、相手のかたも自動的に、幸せになると思います。」  

とお答えしています。  

長くなっちゃって、すみませんでした。  

ぜひ、ボクと一緒に、怪しい人になってくださいね。  

(・_・;  

 

 

あなたのお幸せを祈っております。 

 

 

「本当のあなたが見つかる奇跡の0次元カウンセリング」 

「なぜ、話すだけで人は変わるのか?」

「アドバイスいただけますか?」

「今まで変わりたいと思い、色々なことにお金をかけました。でも、何も変わりませんでした。」

「もう一人の自分は、どこにいる?」

「自分が嫌いなあなたに。」

「来談者中心療法とは?」 

「観念書き換え療法とは?」 

「家族トラウマ解消療法とは?」 

「愛されないから満たされないのではありません。」 

「ビジネスカウンセリングとは?」 

「ストレス(ネガティブな感情)とは?」 

「夫婦喧嘩の原因」 

「なぜ、この人と結婚したのでしょうか?」 

「アファメーション療法」 

「あなたの本質は愛です。」 

「あなたは無限の愛」 

「陽転思考」 

「思考は現実化する」 

「人間関係のマトリックス」 

「拒食症と過食症」 

「あなたはすでに」 

「観念の恐ろしさ」 

「過去の感情を癒やす」 

「価値観の違いに感謝する」 

「自己中?それとも自己犠牲?」 

「無責任なカウンセリング」 

「自分以外の人になろうとしていませんか?」 

「本当の自分が分からないあなたに。」 

  

のぶさんのカウンセリングは、  

あなたに、  

 

「悩みを解決する。」  

「わくわくシンクロを経験する。」  

「幸せライフをマスターする。」  

「幸せを感じながらお金を稼ぐ。」  

 

という、一生、使えるスキルを身につけていただくことを、  

目的にしたカウンセリングです。  

   

なぜなら、「あなたの人生のゴールは、幸せになること」だと考えるからです。

 

そして、あなたが幸せになるためには、  

あなたの「ものごとのとらえ方や考え方、そして、行動パターン」を変えてしまわなければならないと思っています。

 

「何をどう変えるのか」というと、

 

「思考や感情で考えて行動するパターン」から、

 

「ご自身の愛・価値・才能に気づいて、わくわくしながら行動するパターン」に、

 

です。

 

   

そして、そのスキルやコツ、思考や行動のパターンを身につけていただくためには、最低1ヶ月は、必要と考えております。  

   

   

   

また、単発セッションも、行っております。  

 

単発セッションは、  

 

「とにかく、話を聞いてもらいたい。」  

「悩みを聞いてもらいたい。」  

「共感してもらいたい。」  

 

という時にご利用いただくのがお薦めです。  

   

「気が楽になった。」  

「心が軽くなった。」  

「頭が整理されて、スッキリした。」  

 

というご感想をいただいております。  

   

   

  


 

「本当のあなたが見つかる奇跡の0次元カウンセリング」 

「なぜ、話すだけで人は変わるのか?」

「アドバイスいただけますか?」

「今まで変わりたいと思い、色々なことにお金をかけました。でも、何も変わりませんでした。」

「もう一人の自分は、どこにいる?」

「自分が嫌いなあなたに。」

「来談者中心療法とは?」 

「観念書き換え療法とは?」 

「家族トラウマ解消療法とは?」 

「愛されないから満たされないのではありません。」 

「ビジネスカウンセリングとは?」 

「ストレス(ネガティブな感情)とは?」 

「夫婦喧嘩の原因」 

「なぜ、この人と結婚したのでしょうか?」 

「アファメーション療法」 

「あなたの本質は愛です。」 

「あなたは無限の愛」 

「陽転思考」 

「思考は現実化する」 

「人間関係のマトリックス」 

「拒食症と過食症」 

「あなたはすでに」 

「観念の恐ろしさ」 

「過去の感情を癒やす」 

「価値観の違いに感謝する」 

「自己中?それとも自己犠牲?」 

「無責任なカウンセリング」 

「自分以外の人になろうとしていませんか?」 

「本当の自分が分からないあなたに。」 

 

★ 奇跡の0次元カウンセリング 3つのコース

 

 

1-a  .  ベーシック1ヶ月集中コース(時間にゆとりのあるかたのコース)

悩みや問題を解決し、わくわくシンクロで夢が叶うシアワセを実感する一ヶ月。

 

自分が好きになるセラピー。

自己否定・自己犠牲をなくすセラピー。

親子・家族関係を癒やすセラピー。

夫婦・恋愛関係を癒やすセラピー。

友達関係を癒やすセラピー。

自分の無限の価値・才能を認めるセラピー。

自分の無限の愛を認めるセラピー。

夢とミッションをつなげるセラピー。

わくわく・ドキドキを習慣化させるセラピー。

シンクロ二シティを習慣化させるセラピー。

ネガテイブな感情を受け入れ感謝するセラピー。

など。

 

※ 0次元カウンセリング16時間(4時間 × 4回 など)。

※ メール( LINE )カウンセリング無制限フォロー。

※ 瞑想セラピープライベートセッション2回。

※ ご満足のいく結果が出ない場合、15日間延長保障。

 

 

1-b .  ベーシック2ヶ月コース(仕事をしているかた、お忙しいかたのコース)

悩みや問題を解決し、わくわくシンクロで夢が叶うシアワセを実感する2ヶ月。

 

自分が好きになるセラピー。

自己否定・自己犠牲をなくすセラピー。

親子・家族関係を癒やすセラピー。

夫婦・恋愛関係を癒やすセラピー。

友達関係を癒やすセラピー。

自分の無限の価値・才能を認めるセラピー。

自分の無限の愛を認めるセラピー。

夢とミッションをつなげるセラピー。

わくわく・ドキドキを習慣化させるセラピー。

シンクロ二シティを習慣化させるセラピー。

ネガテイブな感情を受け入れ感謝するセラピー。

など。

※ 0次元カウンセリング16時間(4時間 × 4回 など)。

※ メール( LINE )カウンセリング無制限フォロー。

※ 瞑想セラピープライベートセッション4回。

※ ご満足のいく結果が出ない場合は、30日間延長保障。

 

 

 

2 .  わくわく シンクロ 幸せ ライフ マスター  2ヶ月コース

ネガティブ感情の消化、わくわくシンクロで夢が叶うシアワセを何度も体験し、わくわくシンクロ幸せライフを習慣化させる2ヶ月間。

 

ネガテイブな感情を消化するセラピー。

ネガティブな思考が好きになるセラピー。

恐怖や不安が好きになるセラピー。

ネガティブ思考の本質を理解するセラピー。

反面教師が好きになるセラピー。

嫌いな人が好きになるセラピー。

自分の無限の価値・才能を認めるセラピー。

自分の無限の愛を認めるセラピー。

夢を叶えるセラピー。

わくわく・ドキドキを習慣化させるセラピー。

シンクロ二シティを習慣化させるセラピー。

幸せライフをマスターするセラピー。

など。

※ 0次元カウンセリング16時間(2時間 × 8回 など)。

※ メール( LINE )カウンセリング無制限フォロー。

※ 瞑想セラピー プライベートセッション2回。

※ ご満足のいく結果が出ない場合は、30日間延長保障。

 

 

3. わくわくシンクロ幸せを感じ、宇宙のチカラでお金を稼ぐ3ヶ月コース

ご自身の使命、才能、愛、情熱に気づき、宇宙やシンクロのチカラで夢を叶えながら、収入を得る3ヶ月コース。

 

自分の使命に気づくセラピー。

自分の才能に気づくセラピー。

自分の夢を見つけるセラピー。

自分のパッションを見つけるセラピー。

わくわく・ドキドキを体験するセラピー。

シンクロ二シティを体験するセラピー。

わくわくシンクロでマーケティングするセラピー。

宇宙の他力でビジネスするセラピー。

など。

※ 0次元カウンセリング18時間(3時間×6回、または、2時間×9回)。

※ メール( LINE )カウンセリング無制限フォロー。

※ 瞑想セラピー プライベートセッション 3回。

※ ご満足のいく結果が出ない場合、45日間延長保障。

 

 
 
 
 
 

料金について


​ のぶさんのカウンセリングは、

あなたに、「悩みを解決する。」

「わくわくシンクロを経験する。」

「幸せライフをマスターする。」

「幸せを感じながらお金を稼ぐ。」

という、一生、使えるスキルを身につけていただくカウンセリングです。

経済的なご事情がありましたら、できるだけ柔軟に料金プランを調整させていただいております。

が、受けていただく以上は、確実に、そのスキルをマスターしていただきたく思っております。

なので、 あなたに、本気になっていただくことを最優先に考えて、料金プランをご提案させていただきます。

 

※ 単発セッションは、1時間6,000円(税込)となります。

 

 

 


料金について


​ のぶさんのカウンセリングは、

あなたに、「悩みを解決する。」

「わくわくシンクロを経験する。」

「幸せライフをマスターする。」

「幸せを感じながらお金を稼ぐ。」

という、一生、使えるスキルを身につけていただくカウンセリングです。

経済的なご事情がありましたら、できるだけ柔軟に料金プランを調整させていただいております。

が、受けていただく以上は、確実に、そのスキルをマスターしていただきたく思っております。

なので、 あなたに、本気になっていただくことを最優先に考えて、料金プランをご提案させていただきます。

 

※ 単発セッションは、1時間6,000円(税込)となります。

 

 

 

 

 

 

 
 

 



 

 

 

 

 

 

【 あなたがやることは、ただ、フツウに話すだけ ♪ 】

 


フツウにしゃべってるだけで、あなたの愛と価値に気づきはじめます。

そして、あなたが好きになります。

すると、あなた自身に対する悩みも、人間関係の悩みも、夫婦の悩みも、恋愛の悩みも、お金の悩みも消えていきます。



 




少しでも抵抗を感じる内容は、お話にならず、

ただ、話したいことだけをお話しください。

 

 

 

 

 

 

それは、とっても、楽しい時間です。

それは、とっても、リラックスした時間です。

そして、そんな会話が、本当のあなたを引き出します。

 

 

きっと、あなたは、不思議なことを話し出します。

「私、なんで、こんなことを口に出しているんだろう?」という内容を話し始めます。

それが、本当のあなたです。

きっと、あなたは、はじめ、本当のあなたが信じられないと思います。

 

 

 

 

なぜなら、本当のあなたは、信じられないくらいに純粋だからです。

本当のあなたは、信じられないくらい豊かな愛だからです。

本当のあなたは、信じられないくらい、才能と価値にあふれています。

本当のあなたは、無限の愛と価値を持っています。

 

 

 


 

【 のぶさんカウンセリング 3つの特徴 】

 

1. すべてを話しきっていただけます。

 

たっぷり4時間お話しいただきます。

しかし、その4時間も、「あっという間だった。」という感想を持たれると思います。

そして、時間が経つと「まだ、話し足りない。」「もっと、話したい。」と感じられると思います。

のぶさんのカウンセリングは、メール(LINE)でのフォローも含め、「もう、話すことはない!」というところまで、徹底的にお話しいただきます。

そこまで話しきらないと、心の底から納得できないからです。

そこまで話しきらないと、完全なスッキリ感を感じられないからです。
そこまで話しきらないと、ご自身の愛と価値に気づけないからです。

なので、のぶさんカウンセリングでは、

カウンセラーさんに心の底から共感してもらえなかった。」とか、

カウンセラーさんからアドバイスをもらい、何となく分かったような気はしたけど、モヤモヤ感が残っている。

という不足感・不満感が生じません。

 

 

2. 現実が変わるまでサポートします。

 

のぶさんのカウンセリングは、人間関係等のトラウマを癒やすだけではなく、わくわくとシンクロを引き起こし現実を変えるカウンセリングです。

そして、実際にわくわくとシンクロを体験していただくまでサポートいたします。

つまり、現実が変わることを体験していただくカウンセリングです。

 

なので、のぶさんカウンセリングでは、

マインドは変わったけど、現実的な問題は変わらなかった。」とか、

何となく、これから良くなるような気がすると思って納得したけど、時間がたっても現実は変わらなかった。

という不足感・不満感が生じません。

 

 

 

3. 自信と自立が身につきます。

 

のぶさんのカウンセリングで問題を解決するのはあなた自身の自発性です。

つまり、”あなたのわくわくという自発性”が問題を解決します。

のぶさんのアドバイスや誰かの言葉があなたの問題を解決するのではありません。

のぶさんはあなたのわくわくを見つけますが、あなたにアドバイスすることはありません。

また、わくわくはあなたの背中を押して、あなたを突き動かします。

なので、あなたは頑張って行動しているというよりは、突き動かされる感情に従っているだけという軽い感覚で行動します。

しかし、あなたは、あなた自身の意思で決定し、あなた自身の意志で行動しています。

だから、あなたは、自立できるようになり、自信も持てるようになります。

なぜなら、意思決定をあなた以外の誰にも依存していないからです。

 

なので、のぶさんカウンセリングでは、

カウンセラーさんからのアドバイスは自分に合っていなかった。」とか、

カウンセラーさんの言う通りにやったけれどうまくいかなかった。

というカウンセラーに頼ることで生じる不足感・不満感が生じません。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

【 のぶさんカウンセリングの仕組み 】

 

1. 悩んでいる状態。

悩んでいる状態

こちらが、悩んでいる状態です。

あなたの脳には、あなたの雑念の声が届いています。

あなたのハートの声は、あなたの脳に届いていません。

それが悩みの原因です。

 

2. のぶさんとカウンセリングしている状態です。

のぶさんとカウンセリングしている

のぶさんと会話している時、あなたは、あなたのハートと会話しています。

その時、あなたの脳には、あなたのハートの声が届いています。

あなたの雑念の声は、あなたの脳に届いていません。

だから、あなたの脳は心地よく、悩みが消えています。

 

 

3. ハートと会話する習慣が身についた状態。

ハートと会話

 

こちらが、セッションを継続させ、ハートと会話する習慣が身についた状態です。

のぶさんがいなくても、あなたは、あなたのハートと会話することができるようになります。

あなたの脳には、いつも、あなたのハートの声が届きます。

あなたの雑念の声は、もう、あなたの脳に届きません。

あなたの脳には、わくわくシンクロの、「好き、楽しい、気持ちいい」というハートの声が届きます。


 

 

 

 


 

【 のぶさんがカウンセリングにこだわる理由 】

 

なぜ、僕がカウンセリングにこだわるのかというと、 あなたが話した言葉には、あなたの人生を変える力があるからです。

どんなに立派な先生の言葉よりも、 あなた自身の言葉の方が、パワフルだからです。

 

‪あなたの言葉とは、あなたのハート・あなたの魂が、この世に現れたものです。‬

‪だから、あなたの言葉が、あなたを癒やし、

‪あなたの言葉が、あなたの問題を解決し、

‪あなたの言葉が、あなたに愛を与えます。

なので、カウンセリングで話すあなたの言葉には、あなたの人生を変える力が宿っています。

だから、僕はカウンセリングにこだわります。

 

 

 

 

 

 


 

自分が好きになる8つのステップ

 

主に、以下8つのステップを経て、自分が好きになっていきます。

1番目 「無になれることを感じる。」

 

2番目 「無の時間を気持ちよく味わう。」

 

3番目 「無から有が生まれる。」

 

4番目 「わくわくがシンクロを引き寄せる。」

 

5番目 「シンクロの流れに乗る。」

 

6番目 「宇宙とのつながりを実感する。」

 

7番目 「自分が愛・才能・価値を創造していることに気づく。」

 

8番目 「自分の愛・才能・価値をギフトとして与え、純粋な愛で人とつながるようになる。」

 

 

 


 

 

話すことは、心の重荷を降ろすこと

 

話すことは、放すこと…。

話すことは、離すこと…。

話すことは、心の重荷を降ろすこと…。

話すことは、最高のヒーリング(癒やし)になります
…。

 

 

【 癒やしのカウンセリング 】

 

のぶさんのカウンセリングは、癒やしのカウンセリングです。

癒やしのカウンセリングとは、あなたの気持ちをゼロ(無)に近づけていくカウンセリングです。

思考感情がゼロになると、あなたは本当の自分に気づき始めます。



 

 

【 あなたは純粋な愛 】

 

本当のあなたは、あなたが純粋な愛であることに気づかせ、 あなたが両親や家族を精一杯愛してきたことに気づかせます。

また、あなたに唯一無二の才能があり、その才能で果たす役割があなたに与えられていることに気づかせます。

あなたの身の上に起こる困難な出来事も、その使命を果たすために必要な試練だったことに気づかせます。

 

【 あなたの目から涙がこぼれます。】

 

あなたが、本当の自分を見つけた時、あなたの目から、涙がこぼれます。

その姿は、とても神秘的です。

その涙は、とても美しい涙です。

 

ご相談者様が、本当の自分に出会って涙をこぼす時、神秘的な美しさが漂います。

何とも言えない、神聖で静寂な雰囲気に部屋が包まれます。

二つのものが出会って一つになる時、光のようなものが放たれるというのは、この世の神秘です。

その時の涙は、ダイヤの輝きを超える美しい涙です。

ダイヤの指輪を持っていなくても、それ以上に価値あるものを人はすでに持っています。




 

 

本当の自分が見つかると

 

本当の自分が見つかると、あなたは、わくわくし始めます。 わくわくし始めると、あなたはシンクロニシティを体験します。

あなたに、わくわくとシンクロニシティを体験していただくこと。

それが、「のぶさん」カウンセリングの第一ゴールです。


 

【 わくわくとシンクロがフツウの生き方になるまでサポート 】

 

そして、あなたがわくわくとシンクロニシティを習慣化させ、 わくわくとシンクロニシティがフツウの生き方になるまでサポートします。

その時、あなたは、自分が好きになり、人が好きになり、生きることが好きになります。


 

 

 


 

自分が好きになると。。。?

★ 人が好きになリます ♪

★ 人に好かれます ♪

★ 好きな人に囲まれます ♪

★ 心が静かで穏やかになる ♪

★ 生きるのが好きになリます ♪

★ 身の上に起こることが好きになリます ♪

★ 恋愛感情に振り回されなくなります ♪

★ お金の問題が無くなリます ♪

★ ストレスを前向きに消化できます ♪

★ 仕事が上手くいきます ♪

★ ビジネスが上手くいきます ♪

★ 自分のビジネスを持てます ♪

★ ソウルメイト・理想のパートナーに出逢えます ♪

★ 自信が持てます ♪

★ 人に依存しなくなリます ♪

★ 人に振り回されなくなリます ♪

★ 経済的・感情的に自立します ♪

★ 直感が冴え、インスピレーションを受けるようになリます ♪

★ わくわくして過ごせます ♪

★ ドキドキするような興奮を味わえます ♪

★ シンクロ二シティ(運命を感じる出逢い)を体験します ♪

★ 奇蹟が起きます ♪

★ 人や宇宙から応援されるようになリます ♪

★ 人や宇宙が協力してくれるようになリます ♪

★ 人や宇宙が夢を叶えてくれます ♪

★ 自分の人生の目的が見えてきます ♪

★ 自分の使命が見えてきます ♪

などなど…。

良いことが、いっぱい !



 

 

         

 

 

 

 

連 絡 先

tel. 090-4477-4186

E-mail. suzukiarara@me.com

adress. 静岡県浜松市西区入野町6303マルショウ15ビル2階1号「コリトル」

代表. のぶさん(鈴木信之)

 

 


 

 

「本当のあなたが見つかる奇跡の0次元カウンセリング」 「なぜ、話すだけで人は変わるのか?」   「来談者中心療法とは?」 「観念書き換え療法とは?」 「家族トラウマ解消療法とは?」 「愛されないから満たされないのではありません。」 「ビジネスカウンセリングとは?」 「ストレス(ネガティブな感情)とは?」 「夫婦喧嘩の原因」 「なぜ、この人と結婚したのでしょうか?」 「アファメーション療法」 「あなたの本質は愛です。」 「あなたは無限の愛」 「陽転思考」 「思考は現実化する」 「人間関係のマトリックス」 「拒食症と過食症」 「あなたはすでに」 「観念の恐ろしさ」 「過去の感情を癒やす」 「価値観の違いに感謝する」 「自己中?それとも自己犠牲?」 「無責任なカウンセリング 「自分以外の人になろうとしていませんか?」 「本当の自分が分からないあなたに。」 「自分が嫌いなあなたに。」

 

 

こんにちは 音譜

0次元カウンセラーのぶさんです! ニコニコ

いつも、お世話になり、ありがとうございます。

( はじめましてのかたは、こちら。 )

 

 

そもそも論かもしれないのですが、

先日、

「 『 本当の自分 』 ってなに? 」

という質問を受けました。

 

「 本当の自分 」 というのは、

「もうひとりの自分」

とも言い換えられます。

 

 

と、ボクが言うと、

「え~!?自分が、もう一人、いるのぉ~?」

と驚かれたりします。

 

 

そして、

「 んで?

その、もう一人の自分って、いったいどこにいるの? 」

と、さらに、突っ込まれたりします。  滝汗

 

 

どこに?  滝汗

 

 

いるのかなあ? 滝汗

 

 

うまく、説明できないかもしれませんが、頑張って書いてみますね。

 

 

ちなみに、内観(瞑想)をやってみたことは、ありますでしょうか?

 

静かなところで、ゆったりと目を閉じて、

 

「自分は、今、こんなことを考えている。」

「自分は、今、こんな気持ちだ。」

「自分は、今、こんな感情を抱いている。」

 

と、自分の思考や、気持ちや、感情を、

【 確認、観察、認識 】することを、

内観(瞑想)といいます。

 

 

それで、

思考や、気持ちや、感情は、

本当の自分ではない。

 

 

そして、

思考や、気持ちや、感情を、

観察、認識、確認している人が、

もう一人の自分、

つまり、本当の自分ということになります。

 

 

なので、

「もう一人の自分って、いったい、どこにいるの?」

という質問に答えるとするなら、

 

 

「思考や、気持ちや、感情」を、【 観察、認識、確認 】している人が、

もう一人の自分です。

そして、それが、本当の自分です。

 

 

という答えになるのかな?  滝汗

 

 

まとめますと、

「 思考や、気持ちや、感情 」が、一人目の自分、

「 思考や、気持ちや、感情 」を、【 観察、認識、確認 】している人が、

もう一人の自分、

すなわち、本当の自分。

 

 

ということになります。

 

 

うまく伝わっていますでしょうか?  滝汗

ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージくださいね。





のぶさんでした!  ニコニコ




みんな自分が大好きになって、

自殺ゼロ・自己否定ゼロ・自己卑下ゼロの世界がきますように。

みなさまのお幸せを祈っております。

 

 

 


 

 

「本当のあなたが見つかる奇跡の0次元カウンセリング」 

「なぜ、話すだけで人は変わるのか?」

「今まで変わりたいと思い、色々なことにお金をかけました。でも、何も変わりませんでした。」

「アドバイスいただけますか?」

「もう一人の自分は、どこにいる?」

「自分が嫌いなあなたに。」

「来談者中心療法とは?」 

「観念書き換え療法とは?」 

「家族トラウマ解消療法とは?」 

「愛されないから満たされないのではありません。」 

「ビジネスカウンセリングとは?」 

「ストレス(ネガティブな感情)とは?」 

「夫婦喧嘩の原因」 

「なぜ、この人と結婚したのでしょうか?」 

「アファメーション療法」 

「あなたの本質は愛です。」 

「あなたは無限の愛」 

「陽転思考」 

「思考は現実化する」 

「人間関係のマトリックス」 

「拒食症と過食症」 

「あなたはすでに」 

「観念の恐ろしさ」 

「過去の感情を癒やす」 

「価値観の違いに感謝する」 

「自己中?それとも自己犠牲?」 

「無責任なカウンセリング」 

「自分以外の人になろうとしていませんか?」 

「本当の自分が分からないあなたに。」 

 

 

こんにちは 音譜

 

0次元カウンセラーのぶさんです! ニコニコ

 

いつも、お世話になり、ありがとうございます。

 

寒いですねぇ~。 ハロウィン

 

先日、カウンセリングコースをお申し込みくださったかたに、

 

なぜ、のぶさんのカウンセリングを選んでくださったんですか はてなマーク ニコニコ

 

って聞いてみたんです。

 

そうしたら、 真顔

 

なんと、 滝汗

 

とっぉーっても嬉しいお答えをいただきました! ニヤニヤ

 

その答えが、

 

「のぶさんは、

あんまり、

アタマ、

使ってなさそうだから! 笑い泣き 」 。

 

 

よしもと漫才やったら、

 

オレのこと、アホ!ゆうとんのか!?

 

って、ツッコミたくなるようなお返事でしたが、 ニヤニヤ

 

ボクには、

このかたは、よく分かって下さってるぅ〜! めっちゃ嬉しい!

 

って感動するようなお返事でした。 ニコニコ

 

なぜかというと、

 

頭を使わない」が、

ボクのカウンセリングの特徴でもあり、

ボクの生き方でもあるからです。 おねがい

 

なぜ、ボクが、そんなカウンセリングや生き方を選んでいるのかというと、

 

頭を使うとシアワセになれない。」 と思っているからです。 おねがい

 

さらに、 「なぜ頭を使うと、シアワセになれないのか?」 というと、

 

アタマを使うと無になれないから。」 だとボクは考えています。 滝汗

 

例えば、シアワセになるためにも、

 

ビジネスを成功させるためにも、

 

自分の価値や才能を発揮させなければならない

 

と僕は思っています。 キョロキョロ

 

それで、 「じゃあ、どういう時に、価値や才能が

発揮されるの?」 かというと、

 

「それが、正に、無になっている時だ!」と ボクは思うんです。 キョロキョロ

 

もう少し、具体的に書くと、

 

「無欲でやっている時」

 

「無償の愛や無条件の愛が動機になっている時」 に、

 

「人の才能や価値が発揮される。」

 

とボクは、思っています。 キョロキョロ

 

だから

 

のぶさんは、あんまり、アタマ、使ってなさそうだから!」。

 

は、とっぉーっても嬉しいお答えだったんです。

 

うまく伝わっていますでしょうか? 滝汗

 

もし、ご質問等が、ございましたら、遠慮なく、メッセージくださいね。

 

お待ちしております。 ニコニコ




のぶさんでした!  ニコニコ




みんな自分が大好きになって、

自殺ゼロ・自己否定ゼロ・自己卑下ゼロの世界がきますように。


みなさまのお幸せを祈っております。